
--.--.-- 
今日は朝からポチッとしてしまいました。

日足で下ヒゲが長いローソク足で終わってたので、上がるんじゃないのぉ~~?と期待してました。
日中はレンジで行ったりきたりしてましたけど、夜になってやっと上昇~~♪
今もじわじわと上がり続けてます!
前からの含み損のポジ、まだ少し先だけど、リミットはもっともっと離しておこうかな?と。。。
気長に 気長に~~♪


今日の結果

ユーロ円(朝からのも含めて)

+7.6Pips
+8.3Pips
+6.1Pips
+1.8Pips
+5.7Pips
-9.9Pips
+3.5Pips     トータル  +23.1Pips
ものすごく眠いです。。。
今日はもう寝まーす

おやすみなさい!ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.21 


Secret

