
--.--.-- 
ヒロセのカレンダーが我が家にもやってきました!

これ、ほんとにステキ~~♪
写真がとってもきれい!
独身のときはダイビングに行ったりしてたので、海の中を思い出させてくれます。

あ~ 潜りたいなぁ・・・・

写真だけじゃなく、指標の予定が書かれてたり、休場のとこが書かれてたり。。。
おまけに銀行のメンテナンスの日まで書かれてます!
中身もステキ~~♪
PCのデスクの前に早速、かけましたぁ!o(*^▽^*)o~♪

     ヒロセのカレンダー



さてさて~~~FXですが!!!

ユーロ円、戻ってきました!
えーっとぉ!
17日からだから5日間保有してました。
欲張ってたので、リミットはもっと上に設定してて、ストップをプラス12Pipsほどのとこに移動してたんです。
そしたらストップにかかっちゃった(;´▽`A``
まぁ、マイナスでは無かったので。。。良かったです。

今日の結果~~

ユーロ円

+ 0.5Pips
+ 1.6Pips
+ 2.0Pips
+11.8Pips    トータル +15.9Pips

やっとやっと!年賀状が出来上がりました♪
あとは一気にプリントするだけです~!
25日には出せそうヽ(*^^*)ノ

本日は、嬉しくないけど、 MY BIRTHDAY です。
子どもたちは絵を描いてくれるそうです~♪

もう2時!!!
睡魔に襲われるはず。。。。(;´▽`A``
もう寝ます~~!

おやすみなさい  ansuyasuya.gif


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.23 


Secret

