
--.--.-- 
今日も夕方からの参戦でした。
昨日の逆で今日はRSIOMAがゴールデンクロスしたので ロング!!
30pipsでリミット入れてたのですけど、最後。。。ついつい見入ってしまい、
到達しないことに イライライライラ・・・・・・(-_-メ)
やってしまいました・・・。
成り行き決済。。。

+24.3pips (〃´o`)=3 フゥ 根性ないです。。。

そして、まもなくリミット入れてたとこに到達したのは言うまでもありません。。。
いっつもです。。。。 (。-_-。 )ノハイ

で、スキャルでちょこちょこ・・・・と思ってーーーー!

またやってしまいました!!!

そろそろ戻しが入る???と自分勝手な判断でショート!
上がる上がる!!

ひえーーーっ と思って、上昇が少し止まったときにナンピンしてショート!!!

ギャーーッ!! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  

              またあがるぅーーー!


もう、画面みるのも金額みるのもいやで少し投げやりに無視!!!

ちょっと時間を置いて気持ちが落ち着いてから、
まだ上がってゆく相場にロングでスキャル。。。
これはちゃんと取れました。。。


ショートねぇ。。。

ナンピンしてるけどぉ。。。

なんか、下げそうな感じに変わってきた。。。

と、建値より1pips下にリミットおいて放置!
そしたら、ガーンと下げてリミット♪
そしてさらにさらに下げて行かれました・・・・・。・・・(゜_゜i)タラー・・・

なんだか、ずっとチャート見てたわりに、、、
よく動いたわりに、、、、、
冷や汗かいてただけでそんなに取れてない。。。

TOTAL +35.3pips でした。。。

負けてないので、、、感謝です。。。 m(._.*)mペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

スポンサーサイト

2009.10.14 


Secret

