
--.--.-- 
昨日、ちょこっとだけクリックしてしまいました(;´▽`A``

- 5.5Pips
+10.6Pips   トータル +5.1Pips

昨日はショッピングモールへ出かけました。
すっご~~~い人!
駐車場に入るのにも並んでるし!
もうびっくり!

おとといに Kanae(長女) と 旦那 と3人でお昼にラーメンを食べに行ったんです。
それを聞いた Chiho(次女)

「ラーメン食べに行きたい~~!」

(-o-)/アイヨ~
昨日もラーメン食べに行ってまいりました。。。

山頭火

山頭火  っていうラーメン屋さんヽ(*^^*)ノ

ここよく行きます。。。
んでーーーっ!また食べてしまってから写真撮ること忘れてたのに気が付いた。。。(・o+) アチャー
せめてディスプレイの写真を・・・(;´▽`A``

プレゼントにダウンコートとニットワンピースを買ってもらいました。o(*^▽^*)o~♪

で、帰ってきてから~~

今度は  「お風呂屋さんに行きたい~~っ!」 by Chiho

うちの近くには歩いて3分~5分の位置に銭湯が3軒もあるんです。
で、好きで冬になるとよく行くんですけど、この冬にはまだ1回も行ってなかったのでしょっちゅう催促されてて・・・
久々だったし・・・

「そしたら行こか~??」

と Kanae と Chiho を連れて銭湯へ・・・

Taisei はゲームしたかったからか、行きたくない・・・と残りました。


銭湯♪

やっぱり銭湯はいい!!

ここ、軟水なので、お肌もつるつる!髪の毛もサラサラになります♪



?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?   昨日は誰の誕生日だったっけ???



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


スポンサーサイト

2009.12.24 


Secret

