
--.--.-- 
クリスマス持ち寄りパーティー♪

25日の金曜日!
金曜日は HIPPO の日!

X’masだったので持ち寄りパーティーでした♪

ローストチキン
スポンジボブのマカロニで作ったサラダ
パンプキンフライ
エビフライ
サトイモの煮っ転がし
(これだけ和風(^-^;)
ミカン!!

他に おにぎり と リッツ と チョコホイップ♪
ジュース!!

を持って行きました~o(*^▽^*)o~♪

もうへとへとです(・o+)

午前中に歯医者さんに行って、買い物して、お昼から料理を作り始めて、幼児園にお迎え行って・・・で、帰ってきてまた作ってーーー!
6時半からなのに家を出れたのが6時半・・・*o_ _)oバタッ
バタバタと出たので、プレゼント交換用のプレゼントを持っていくの
忘れるし(; ̄ー ̄A

昼からずっと立ちっぱなしだったから。。。疲れたo( _ _ )o~† パタッ


子どもたちはとっても楽しい1日になったと思います。
朝はサンタさんのプレゼントから始まり・・・

X'masプレゼント♪

夜は大好きな持ち寄りパーティー♪
そこでも高校生のお兄さんサンタクロースからちょっとしたプレゼント♪

喜んでる顔見たら、疲れてても、まぁいいかぁ(´▽`) ホッって思えるけど。
でも、でも!!!疲れたーーーー!



で、Taisei の希望してたラジコンのヘリコプター!
今日、動かそうと充電してレバーを押すと・・・???
後ろのプロペラが回らない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

じっくり見てみると、本体に当たってうまくまわらない・・・

不良品ーーーー!

はぁ。。。
今日はまたトイザらスまで車を走らせ、交換してもらいに行ってきました・・・。
みんな、昨日渡して不具合が発覚したのか、トイザラスのサービスカウンターはとっても忙しそうでした(;´▽`A``

トレードはぁ。。。
全くしてませーーん!
ODL止まってるし!!!
MT4のチャートが動かないから余計にする気もおきませんーー!
かえってよかったかな?
ポチッとしなくて済んで・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今週の結果はまた後ほど~~♪

年賀状もまだ・・・なんです・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.26 


Secret

