
--.--.-- 
前にも書きましたが。。。

来年からスタートしたい目標があります!

1万円だけ入れた口座で1日15Pipsづつとって行き、段々と枚数を上げていって100万円にすること!

15Pips計画表

ちゃんと目標通りに行けば13ヶ月後に100万円を突破~~~!
目標クリアしたら、第2段階・・・

口座を10万円にリセットして再スタート!

15Pips計画表2

さらに13ヶ月後には1000万円突破ーーー(*^m^*) ムフッ
ロスカットになったとしても元手は1万円!
そう思えばできるかな?

でも、びびりだから第2段階の後半の枚数は出来ないかも。。。(^-^;
そうなったらもうちょっとスローペースで枚数をあげていけるように自分で自分を慣れさせて行きたいと思います。

1日15Pipsなら出来そうな気がするんだけど・・・♪

<追記> 夏に始まるレバ規制でこの計画通りには無理があります~(^-^;
      まっ、そのときにはまた作り直しで考えます♪
      BBJさん!ご指摘ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
      そんな心配のいらないくらいハイペースで増やせてたらいいんですけどねぇ!
      がんばりまっすp(*^-^*)q

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうひとつ。。。
別口座に3万円だけを入れて目標100万円!
こちらは自分でそのとき、そのときで枚数は加減してやって行きたいです。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


年内はもうしませんっ!
年明けは・・・いつから始動しようかなぁ?
7日から学校が始まるので7日から?
あせらず、自分のできる時間が出来たらスタートしたいと思いますヽ(*^^*)ノ

楽しみで♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしてるんですけどね~!
でも、初日でこけたらショックなので、スタートにいいときを見極めて入りたいっ!

            anyatta.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は変わって・・・

クリスマスプレゼントのラジコンヘリコプター!
最初のは本体にプロペラが接触していて回らず、、、不良品(・o+)
26日にそれを交換してもらいに トイザらス へ・・・。

無事、交換してもらってプロペラが両方まわることは確認してもらってたのですが、今度は飛ばない!!!
片方に傾いて動いていってカラカラと最後には転がるんです。

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

今日、またまた トイザらス に行ってきました。
店員さんにやってみてもらったけど、やっぱり転がる・・・(+。+)
なので返金となりました。
違う種類の少し値段もUPしたものを購入!
これは無事、飛んでくれて Taisei も大喜び♪

喜んでくれたのはいいけどぉ、なぁんかなぁ・・・
クリスマスプレゼントの値打ちが無いなぁ。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.28 


Secret

