
--.--.-- 
たま~にチャートは見てるけど、エントリーすると用事がまったく手に付かなくなりそうで、ググッとこらえてます。。。

昨日・今日と掃除をしたり、子ども達の要らないおもちゃをごそっと捨てたりしてました。
でも、ゴミ収集日は年内はもうない・・・と昨日知りました・・・
ゴミ袋の山、、、このまま年越しです (ノω・、) ウゥ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて今日は、ユニクロのちらしが入ってたのでヒートテックを買いたくて出かけました。
Kanae(一番上)と Chiho(末っ子)と一緒に・・・
Taisei(真ん中)は行きたくない。。。とのことでお父さんとお留守番!

「ビックリドンキー」と同じところにあるので、まずはビックリドンキーに!
そして、次にユニクロ!
結構人が多かったけど、さほどレジに並んでる人もいなかったし、これなら買える!!?
と思ってヒートテックのとこに・・・。

~(・・?))(((;・・)?  無い! 無いっ! 無い~~~~っ!!

欠品です。。。*o_ _)oバタッ

ユニクロの広告のものを買いたいときはやっぱりネットで買うほうが賢いかも!!!

もうっ!と思いながらも 子供用のインナーとジーンズだけ、買ってきました。。。

で、家に戻り、すぐにネットで購入しようとPCを開いてまずはヒートテックをカートに!
他にもレギンスとか、タイツなんかを物色し、MEN'Sのヒートテックを見たりして、お会計・・・


エーーーッ(≧◇≦)!? 


他のものを見てる間に最初に入れたヒートテックの白がもう品切れ・・・

最初っからお店に行かず、ネットで買ってれば買えてたのになぁ。。。

あきらめて白の変わりはベージュに変更して購入しました。


実はヒートテックってまだ1枚も持ってないんです。
どんなにあったかいんだろう??
すごく売れてるんですね~
届くのは1月5日・・・ 楽しみです♪


今年もあと1日とちょっと!!!
最後の最後に風邪などひかないよう、気をつけたいと思いまぁす!(*^-^)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.30 


Secret

