
--.--.-- 
昨晩、NY時間にものすごい動きをしてましたね~~!
ポンド!
びっくりです!(*゜ロ゜)ノ

実は。。。やらないでおこうと思ってたのに、あまりに上昇してるチャートを見て~
ポチッとしました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ユーロ円で6Pipsほど。。。
でも、ユーロのレートみながら ポン円がすごい勢いで上がっていくのを横目に見てました。。。
ポン円で入ればよかったなぁ。。。

いつもと違う眠ってた口座でしてみたんです。。。
ヒロセ!

ポン円はスプレットが高いと言う偏見から手を出さなかったんですけど、ヒロセって変わらない!!?
ユーロ円3~4Pips  ポン円も3~4Pipsでした。
へぇ~~~!変わらないんだーーー。(・_・D フムフム
やっと気が付きました。。。
今度はちょっとポン円でやってみようっと~~!

それにしても、どこまで上がるんでしょう??
年明け、この反動で落ちたりするのかなぁ???
しっかりと付いていけるよう、がんばるぞぉ~~~p(*^-^*)q


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

本年も残すところあと数時間となりました。

去年の今頃は塩漬けポジを持ち、気分も超落ち込み状態でした。
今年は、前から書いてみたかったブログを始めてみて、たくさんの方と出会い、とても楽しくFXを出来る環境に変わりました。
ブログを見に来てくださった方、コメントをいただいた方、本当に本当に感謝です!m(._.*)mペコッ

これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

皆様!良いお年をお迎えくださいませ♪m(._.*)mペコッanusi.gif



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.12.31 


Secret

