
--.--.-- 
お正月・・・あっという間に過ぎました。。。ね。。。

2日から私の実家へ行ってました。
3日は全く外に出ず・・・(^-^;
で、あまりにも退屈だと言う事で4日は実家からまぁ近い

服部天神宮  という神社へ初詣 鳥居 に行くことに・・・

服部天神宮

足の神様なんですって!

Taisei(年長) は喜んで 「足が速くなりますように!」

とお願いしてました。(*'ー'*)ふふっ♪

夜は 『かに道楽~~♪』
苦しくて動けない~~ってくらい かに! 食べました♪

絶対に体重増えてる・・・
こんな生活で増えないわけがない・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

と、覚悟して5日に家に戻り、計測してみると・・・

変わってない~~~っ! 良かった(´▽`) ホッ

とは言え、ダイエットは続行中ですので、がんばります!

さてさてぇ・・・FXですけどぉ・・・

5日は夕方に帰ってきて、そこから用事を済ませたら夜中。
チャートを開けてみたけれど、眠いし集中力なし!
明日からにしよう~~♪ っと!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なら、ここで寝ればいいものを、元旦から『24』を見始めてしまっていたため、眠らなくちゃとは思うもののついつい見てしまいましたー!1本・・・全部。。。
今、11時間まで。。。

なので、2010年に入って一回もトレードなし!でした。

やっと!今日6日に午前中に1回!

本当は今月は5000通貨からスタートだったんですけど、

「昨日もおとといもしてないしなぁ。。。
 少しでも取りたいなぁ。。。」

と8000でスタートしてみました!

10:29 132.001 ショート ・ 10:30 131.950 決済 
      0.8枚 408円なり~~~(='m') ウププ

本日の口座  10408円

まだ、これだけ・・・

すでに眠くて仕方がない。。。
限界なので寝ます~*o_ _)oバタッ

明日はみんな 学校も幼児園も始まるので、ちゃんとしたいけど・・・

水曜はなぜにこんなに眠たいっ!!???

コメントいただいた方。。。ごめんなさい m(._.*)mペコッ
明日は必ずうかがいます~!
ありがとうございました!!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.06 


Secret

