
--.--.-- 

子供たちの去年のクリスマスプレゼント!!!
いいことなしですっ!

Taisei の「ラジコンヘリ」は不良品で交換・返金・そして、新しいのを購入してなんとか満足の行くものが手に渡りました。

Kanae の「たまごっちidピンク」はこれまた不良品でバンダイより新しいのを送ってもらい交換してもらいました。

Chiho の「たまごっちidイエロー」はお正月、私の実家に行ってるときになくされましたーーー!!!

無くなったその日は泣いてた Chiho ですが、あとはケロッとしたもので

「またサンタさんにお願いするからいいねん!(*^-^)」

私は、買って1ヶ月ももたず、なくされたことに腹がたちイライライライラ!

でもねぇ、サンタさんのプレゼントなのに私が怒るのも変なので、じっと耐えてたんです。。。
で、無くした日に行ったとこ。。。を思い出し、
「かに道楽」とそのあとに寄ったファミリーマートには翌日に電話して聞いてみたんですけど、ありません・・・。
おじいちゃん家のどこかにあるかも!?と思って、今日、来てみたんですけど、やっぱり無い・・・。

そこで、その日に撮った写真を思い出しました!
東急ハンズでかにのかぶりものをかぶった Chiho を撮ってたのです。
首にかかってるもの!
まさに たまごっちーーー!

東急ハンズにて。。。

このときには絶対にあった!

なので、東急ハンズに電話してみました。。。

ありません。。。*o_ _)oバタッ

あっ、その後に3Fのジョーシン電気に行ったんやった!

ジョーシンに電話してみました。

たまごっちの落し物がないか聞いてみると・・・

お店の人  「何か、特徴はありますか?」 

 私    (えっ!?あるのかな??)
       「あっ、緑色のスティッチのストラップが付いてます。」

お店の人  「あっ(*^-^) ハイ!届いてますよ!」

     あったーーーーーo(*^▽^*)o~♪

と、見つかったときはとっても嬉しかったのですが、電話を切ってから、、、

     あーーー、取りに行かなあかんやん・・・(_ _;)…パタリ

ということで、ただ今取りに行ってまいりました。。。

どれもこれも!なんて手間のかかるクリスマスプレゼントなんでしょう!!!

       もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



FXはですねぇ。。。

先週は結局あのままの 12212円で終わってます。(^-^;

今日は今、これ書きながら一瞬スキャルやってみて プラス100円。。。

動きトロトロだし、まだこれから忙しいので夜にがんばりまぁす!
家に帰ってから。。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.11 


Secret

