
--.--.-- 
やっと!やぁっと!ヽ(*^^*)ノ
今日から学校も通常授業で日常に戻りましたーーーーっ!
   
       ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

★…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…★


まず、昨日 11日の結果から

夜中にドーンと下がりましたね。。。
ユーロ円で飛び乗りを少ししました。
あと、ちょこっとだけそれまでにとってたのとで1日の目標! 15Pips はクリアです(*^-^)
10000通貨と8000通貨でしたため、1500円に届いてませんが・・・

1358円のプラス

11日終了時点での残高    13570


★…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…★

今日12日の結果です。

今日はずっと10000通貨でしてました。
じーっと見てるときにはベタベタの変化なし。。。
しびれを切らして用事をしてたときに午前中の下げが来ました!

見たときには結構下がってきてたのですが、飛び乗り~~!
でも、15Pipsいったあと、戻すのに耐え切れずに4.5Pipsで手仕舞いしてしまいました。
やっぱり下がる。。。(ノω・、) ウゥ・・・

あわててまた飛び乗り~!
今度は9.7Pips
これは脱出して正解でした。
ここから結構戻したので。。。

後から見たらその後しばら~くしてから下がったので持ってれば・・・ってとこですけど、
スキャルのつもりで飛び乗ったポジをマイナスのままじりじりと待つストレスはとてもしんどい!
なので、これは自分でも正解!って思ってます。(*^-^)ニコ

最初から下げをねらってのエントリーだったのならじっと我慢しなければいけないとこなんでしょうけど・・・。

その後はほとんどエントリーせず、用事を・・・

で、子供たちのお迎えに行って、私の歯医者さんに行って、帰ってきたらすごーーいっ!
下げてきてるーーーー!

でも、夕方からは戦争なので、参戦できず・・・(_ _;)…パタリ

こんなに下げたのに、たいして取れてませんけど・・・
でも、いいやっ!
クリアしたし!
コツコツしていくために始めた10000円口座だし。

余裕のあるときに30000円口座で普通にデイトレとかできればよしっ!


結果ーーーー! 2020円プラス

12日終了時点での残高    15590円 ♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.13 


Secret

