
--.--.-- 
(〃´o`)=3 フゥ
昨日、、、やらなければ良かった・・・と反省です。

日中は北海道物産展へ出かけ、その後もお迎えやらご飯の用意、
そして毎金に行ってる ヒッポファミリークラブ へ・・・
チャートにちゃんと向き合えたのは子供たちを寝かしつけたあと・・・。

ユーロ、かなり下げた後でした。

動きもなんか変・・・

トロトロしてまったく動きが無い・・・(ノω・、) ウゥ・・・
と思ってたら急に勢いづいて動き、こわごわ乗るとまた動きが止まる・・・。
ローソク足も陽線と陰線が入り混じり、一体どっちに行きたいのやら??

でも、こんなに下げてる間に何もとれなかった・・・
スキャルでせめてあとちょっと!
あとちょっとで2万円になる!取りたい!!!

と、気持ちだけが先走り、ちょこちょことエントリーしては、スプレットの分こえてプラスになるのをじーーーっと待ち、無理そう・・・と思えば損切り。。。

時間と労力だけ使って 520円のマイナスです。。。*o_ _)oバタッ


何もしない日があってもいいじゃない~~~~っ!!
動きが変!って思うのはエントリーするところが見えないってこと!!!
自分でそう思ったときはしなきゃいいやんかっ!!!

と自己嫌悪です。。。

1日ですごく動いてたとしても、自分のできる時間に動きがとまってるのならそれはそれで仕方がない!

悔しがらない!!!
あせらない!!!

と言い聞かせてます。

来週も

『自分に合ったトレードで!
 あせらずマイペースでコツコツと!!!』


を目標にがんばります。。。

2010年01月1万円口座

そうそう!
昼間に行った北海道大物産展!

 『純連』 っていうラーメン屋さんのラーメンを食べました♪

純連
↑このおじさんはただ前に並んでたしらないおじさんです。。。(^-^;

純連ラーメン
私は「みそ」旦那は「しお」を頼んだのですが、「しおラーメン」はむっちゃおいしかった♪
「みそ」がお勧め!って書いてあったけど、私達は「しお」のほうがおいしいなぁ、、、と話してました。
「みそ」はたしかにパンチの効いた味なんですけど、どうも「しょうが」が入ってるようで、私的にはいまいち・・・(^-^;
ひとそれぞれ好みがありますもんね!

他にもいっぱい買いましたよ~~~!

* ロイズのポテトチップのチョコ
* 豚丼のたれ
* いくら
* 塩しゃけ
* ほたてわさび
* ねじり餅
* さしみたらこ

北海道はおいしいものがいっぱいあったいいですねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪

ほたてわさび!最高~~~♪
ビールにぴったり♪
いくらもやっぱりおいしいです!
味が濃いっていうか・・・つぶもしっかりしてるし♪
この さしみたらこ もとってもおいしい~~!

冷凍しておいて小出しにしていただきますっヽ(*^^*)ノ


風邪ひいてしまいましたっ!(・o+)
朝からくしゃみの連発!!
ちょっと寒気も~~・・・
週末にしっかり治して来週のトレードはしっかりしなくちゃーーー!
がんばるぞっp(*^-^*)q

良い週末を~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.16 


Secret

