
--.--.-- 
月3マーケット

昨日、18日の月曜は 月に1回 ママ友が集って開く手作りショップの日でした。

私がつくったのは給食用のナプキンと巾着のセット♪
そして、ずっと毎回出してるケーキのヘアーゴムやストラップです。

パッチワークとかもうプロですよ!みんな!!
すっごい可愛い♪
ほんとにプロになった人もいます。
よく手芸屋さんで出てる、パッチワークのセットとかあるでしょ?
あれを企画してる人とか・・・。
そこまで行かなくても、手芸屋さんで教室を開いてる人とか・・・。

私は・・・いっつもねぇ。。。
出品しながらお客さんになってしまうのですーーーーっ!(;´▽`A``



日曜の晩、遅くまでミシンがけをしていたので、朝寝坊から始まり・・・
風邪ひいて鼻水がしんどいので、鼻炎用カプセルを飲んで・・・

これが最悪でしたーーーーーーっ!(>_<。)ゝ

眠いのなんのって!
あの薬ってほんと副作用で睡魔に襲われるんですよね・・・*o_ _)oバタッ



FXですが・・・。

夜、片付けが終わってから少しPCの前に座りました。。。眠い・・・。
でも、ポチッとしてしまう。。。
-15Pipsです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




そして、今日は・・・・???
これまたたいして動いてないっ!!?
片付けしてちょっと昼寝でもしまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


スポンサーサイト

2010.01.19 


Secret

