
--.--.-- 
19日、昨日もちまちまやってました。。。
損切りしたり~~、ちょこっと取り返したり~~の繰り返し。。。

1万円口座は トータルで +12Pips 

19日終了時点での残高   19629円なり~~♪

今のとこ今日もすこし増やしたので20000円突破しました!!  anyatta.gif



本口座。。。

18日に -15Pips
19日は +6.1Pips でした。。。

RSIOMAの5分足、クネクネしててわかりませーん(ノω・、) ウゥ・・・
こういうときは移動平均線のクロスとかで細かくねらうのがいいのかなぁ??
恐る恐るスキャルしてます。。。

まっ!あせるとろくなことにならないので、
慎重に!いきたいと思います~~♪




先週はすっごく寒かったですね~~!
夜、布団に入ってもつま先が冷え切ってて寒くて寒くてなかなか寝付けない日が続いたので 
『湯たんぽ』 買いました♪

湯たんぽ

水枕みたいなソフトな 『湯たんぽ』

これならかさばらないし、ふわふわのカバーが気持ちいいしと思って・・・

これ買ったおかげでその晩から寝つきのいいこと!!!
すごい効果あり♪ でした~~!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.20 


Secret

