
--.--.-- 
昨晩のオバマ大統領の発言でものすごく下げました。。。
そのとき、『24』を見てて気付きませんでした。。。(;´▽`A``
だいぶ下がってあとに気が付き、一回動きがとまってたので戻す??と思い、ユーロをロング・・・
じりじりしてて6Pipsだけ取って逃げ、、、再び『24』を~~♪

少ししてからもう一回チャートを見ると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
更に下がってましたぁぁぁ!!!

ロング、すぐに逃げておいてよかったヽ(*^^*)ノ

こんな動きは苦手です。。。
怖くて怖くて、順張りできませ~~ん・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

で、いっつも 「そろそろ戻すんじゃ??」 と思って逆張りしてしんどい目に会ってます。。。

さすがに何回もそんな目に会ってるので勉強してます!!!
こんなときは見なかったことにーー!

無視無視っ!!!

ということで、寝ましたー!

『24』は13時まで進みました。
折り返し地点通過です!  やっとここまで・・・(〃´o`)=3 フゥ

★ 21日の結果 ★

プラス 3252円

21日終了時点での口座残高   24395円なり~~♪


でもですねぇ。。。

今日も順調にプラスにしてたのに、、、ストップに1つかかってしまいまい3020円のマイナスを作ってしまったのです。。。

今日のここまでの合計  -1460円 *o_ _)oバタッ

もう夜中にしかできませんっ。
今日は HIPPOへ行く日 なので忙しくて。。。

なんとか、この分取り返したいんですけどねー!
そしたら、少しづつしか取れてないけど、それでも毎日プラスで終われます!

でも、そんなことばかり考えてムキになると、逆効果でマイナスつかみそうなので、、、
それはそれ!!!
少しでもとれればOK!!って気持ちで行きたいと思います!ヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

2010.01.22 


Secret

