
--.--.-- 
2010年01月1万円口座3週目

1万円複利運用口座の目標♪

15Pips計画表


目標の利益15000円クリアです!
あと1週間でせめて20000円にはしたいです・・・!

間違っても、減らしてしまうことの無いよう!!!気をつけて慎重に!ヽ(*^^*)ノ



この口座ばかりをしていたため、スキャルばっかり。。。
だんだんと、小さい動きばかりを追っていて、デイトレができてません。。。
これでは大きくはねらえないなぁ。。。と、最近はちゃんとRSIOMAのクロスとかADXの位置とかも注意してみてるんですけどねぇ。。。
なんか、よくわかりませんっ(・o+)

RSIOMAは中途半端な位置でのクロスがすごく多いし、ADXも次から次へとクロスするし!

もう少し、動きが落ち着いたらきっとまた少しはねらえるチャンスがでてくるかなぁ・・・?と、待つことにします!

ポン円もやっぱり!出来るようになりたいので1000通貨で練習してみようっと♪

MT4のデモでしようと思ってエントリーしたのはいいけど、指値注文とかのやり方がわからなくて断念・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
前はやってたのになぁ。。。
すっかり忘れてしまって、どこをクリックしたらいいのやら???
他の会社のデモ口座を開いてもいいけど、あれもこれもになってややこしいので、本口座のほうで1000通貨で!
デモより・・・、たとえ1000でもお金がかかるので、ちゃんとエントリーできるでしょ!!
(以前に、1000だからぁヽ(*^^*)ノと気楽にエントリーした覚えもあるけど・・・(;´▽`A``)

100Pips動いたら1000円!!!

ちょっとしたランチ食べにいける金額!
そう思って1000通貨でも真剣にやろっと~~~!!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.01.23 


Secret

