
--.--.-- 
ルンルン♪ 今年もいただきましたーーー!

『外為どっとコム』で 鈴木さんのセミナー 聞いて、2010年の手帳~~!

外為どっとコム さんって無料のオンラインセミナーをたくさん開催してくださってるでしょ??
ひそかに鈴木さんファンの私(*'ー'*)ふふっ♪
20日のセミナー聞いて、終了後のアンケート兼プレゼント応募 を送信したら、、、

23日にもう届きましたーーー♪

2010年の手帳
2010年手帳の中

↓ 去年の日足の動きとか、過去10年間の月間での動きとかも載ってます♪

2010年手帳の中2

後ろの方にはFX用語の解説も載ってるし、見開き1週間のページがずっとあるのでいろんなこと記入できるし、
休場もすべて載ってるし!
優れものです!このノート!!
去年ももらったんですよね~ヽ(*^^*)ノ

去年はしょっぱなから、怖くて怖くての臆病虫で、かなりの含み損を抱えてストレスばかりだったので、手帳に記録。。。なんて気力も無く、まったく使いませんでした!
でも、今年はこの手帳になんでも気付いたこと記入していこうっと♪

来月の鈴木さんのセミナーもチェックです~~♪


鈴木さんお勧めのトレード法が書かれたこの本も買いましたー♪

テクニカル分析で「勝つ」FXテクニカル分析で「勝つ」FX
(2009/10/29)
鈴木 隆一、

商品詳細を見る


まだ、全部は読んでないですけど、テクニカルの知らなかった部分とかも載っていて、私にはとても参考になってます!




さてさて。。。

ユーロ円。。。
先週の終りは日足でボリンのー2αを抜けてたので私的には今日は上がるのでは?と思うんですけど、どうでしょうね??
決め付けないで素直に!慎重に行きたいと思います。。。

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.25 


Secret

