
--.--.-- 
今日はMT4でユーロ円の日足がー2αを付きぬけてはみ出てたので、上がる!と踏んでたんです。
確かに上がりました。。。
でも、今また下がってきてます。。。(^-^;
難しいなぁ。。。

スキャルの今日の結果

ユーロ円とドル円でしてました。  +2776円

25日終了時点での口座残高  8091円♪

ポンド円、1000通貨で1回だけ売ってみました。。。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃストップです・・・。
-31.4Pips
これもこの結果の中に含まれます。。。

(-_-)ウーム

ポン円・・・わからない・・・*o_ _)oバタッ




スキャルに慣れてきました!ヽ(*^^*)ノ
ドキドキするのが少しましに・・・♪
そして、ひとつのテクニカルばかりを必死で追いがちだったのが、いくつか見て判断できるようになってきた気がします。
スキャルってやっぱり好き~o(*^▽^*)o~♪

でも、少し大きくねらうデイトレが全くわからなくなってる気が・・・・・・(;´▽`A``
まっ、いいか!
あれもこれも出来るようなそんな器用なこと!私にはまだ無理っ!
ひとつづつ、出来るように・・・一段づつ階段を登れればよしっ!

3万円まであと一息です~~♪
がんばろう~~~っ!\(*⌒0⌒)b


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.26 


Secret

