
--.--.-- 
今日は長女 Kanae の学校のオープンスクールの日

3時間目から5時間目まで自由に見に行ける参観日でした。

朝、下の子を送って行ってから買い物も済ませて家に戻り、片付けをして
適当~~な時間にバタバタと学校に行きました。
着いたとたんに キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪ とチャイムが鳴り、今から授業?と下足室へ向かって歩いているとそこから Kanae が出てきました。

『ママー!!』o(*^▽^*)o~♪

周りにも子供たちが・・・・・(・・∂) アレ? 体操服着てる・・・??

Kanae は私服のまま・・・?

 私   『なんで??なんで外??』

Kanae   『体育やねん!Kanaちゃんはなー 朝からしんどかったから保健室に行っててん!』

ちょっとの間、意味のわかってない私・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?  この時間の参観は体育~~~っ??

この寒い中、外で参観???

それに Kanae は見学ーーーーーっ???

ってことは私は 
   
   「見学してる Kanae」 を見学ーーーーっ????

最悪です! *o_ _)oバタッ

なんの授業かとかもなんにもチェックしないで行ったために。。。


見学の子は先生のお手伝いで、じょうろにお水を汲んできて、それでドッチボールのコートのラインを引いたり・・・
Kanae 嬉しそうに走ってるし!
それに、『暑い!(;´Д`A ```』とか言ってコートも脱いでるし!
元気やんかっ!
体育しておいでーーーっ!って感じ!

私は寒さに耐えて、子供たちが走ったりドッチボールをしてる様子を見ていたのでした。。。
給食の時間には学年発表会のビデオを図書室で見て、、、1時半ごろに家に戻ってまいりました。。。



そしたら、一度上がって、また更に下げて~~ってところ!
戻し狙いでロング!
失敗・・・・
帰ってきて、あんまりゆっくりと構えてエントリーしなかったため、急な下落に対処できず。。。
両建てして固定したのはちょっと離れてしまってからでした。。。

そこからやっと集中してスキャル!
プラス4266円
でも、まだ両建てを切ってないので、含み損あり。。。

外したいけど、今は動きがほとんどなくなっちゃったし、眠たいので、明日に持ち越しします。。。
集中できるときに外したいと思います!

なので、結果はなし!

おやすみなさーいm(._.*)mペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.27 


Secret

