
--.--.-- 
昨日、今日!と感情的にトレードしてしまったのが多いです(ノω・、) ウゥ・・・
反省・・・

ぱっとチャート見て、その場ですぐにエントリー!
で、逆にいく・・・*o_ _)oバタッ
損切り・・・

損切りしたあとはちょっと慎重になるので、何回か続けて少しづつでもプラス!
で、いい気になるとぉぉぉぉ!!!

また、いい加減にエントリー!

マイナス作ってしまうと気持ちも焦るし、余計に入るべき場所じゃないところで無理やりエントリー!
それも昼間の動きがトロトロのときにまでーーー!!

この時間帯にすると疲れます。。。

昼でも動くときはある!
そういうときはもちろんエントリーするべきだと思うけど、動きがほとんど無いときに無理してトレードはするべきでない!です!!!
これ、何度もそう思ってるのに・・・またやってしまった・・・

27日  - 970
28日  -1378

28日終了時点での口座残高  30009円♪

口座残高は超えてますがーーーっ、
両建ての含み損を保有中。。。

しっかり時間がとれて、集中できるときでないと外せない・・・
外したとたんに逆に行きそうで (;´▽`A``

明日の日中、、、動きもまぁまぁあればTRYです。
夕方からは忙しいので。。。
か、もしくは晩に!今週中に外してすっきりと1月を終えようっと!


今日・・・、子供の体操教室へ行ってる間、私は見学なので mayuhimeさんの本を少し読んでました。。。

クーーーッ!!身にしみる!!

FXエントリーをせっかく入れてるんだから、私もサイン乗りしてみようとすごく思いました。
なんでもいいから最初はすべてにエントリー。
mayuhimeさんも最初は自分と思う方向と逆のサインがでてきて、
なんで??って思ったって書いてありました。
それでも最初はすべてにエントリー!
勝率70%で勝ててたって!

70%の確率でも3回連続で負けるかもしれない。
そうやって負けが重なるとエントリー恐怖症になったりするかもしれない!

それでもとにかくサインに乗ってみない事には、トータルでちゃんと勝ててるのか?負けてるのか?もわからない!

なので1000通貨で家にいるときにでたサインはすべてにサイン乗りしてみようっ!と決断して帰ってきました。

で、早速!!!
ユーロの売りサイン!!

かなり下がってからのサイン。。。。
1分・5分・15分のストキャスも底・・・
なのにまだ下がるっていうの??
少しもどすんじゃ・・・???

だめだめーーーっ!
自分の考えは無視してとりあえずサイン乗りしてみるって決めたやん!!
とエントリーしてみました。

不思議・・・・
自分で見てたら絶対に買い場だと思ったのに、ショートエントリーしたらちゃんと下がっていきました。
3時間ぐらい保有してて、22:30 の指標で更に下げたので利確!

自分の考えがいかに あてにならないか!!がよぉっくわかりました。

1000通貨でのサイン乗り!
これからこれもがんばってやってみます!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.29 


Secret

