
--.--.-- 
29日の金曜に・・・やったらいけないこと!オンパレードをしましたぁ!!

朝、子供を送ってから帰ってきてみると、ユーロ円、一段と下がってる!
これはまだまだ下に行くかもしれない。。。という思いを持ったまま
スキャルで・・・とショートをポチッと!

じりじりとわずかにプラスになったりマイナスになったりで待ってたのですけど、
上がる!?
少し上がったところで  ナンピン

ここから結構勢いづいてきて あーがーるーーーーっ!

この時点でもう頭の中 パニックです。。。
すぐに損切りすればいいものを 少し動きが落ち着いたところでまたまたナンピン!

ちょっとして また あーがーるーーーーっ!

この分のみ損切り・・・

で、またナンピン!! 上がっていって損切り・・・

3回ほど繰り返しやっと!ポチッとする手がこれ以上したらだめ!と止まりました。
最初のポジは残ったまま。。。
ドンドンとマイナスはふくらみ~~~ 少し戻したところで損切り 

        *o_ _)oバタッ

上がること、想定してなかったんです。。。
損切りはこれくらいで。。。って構えてなかったんです。。。
朝、一発目! 最初のエントリーで頭もまわってなかったんだと思います。。。

とにかく、私は下がる!って思い込んでたみたい (;´▽`A``

それが思惑とは違う方向に進むわけだから、もう壊れてます!
むちゃくちゃ!

これは本口座でしたため、余計にルーズになってました。
きっと1万円口座の方だったら最初の1本目ですぐに損切りしてたと思います。
緊張感無く!本口座でしてしまったのがいけませんっ!
どの口座であろうと真剣にエントリーしないといけないと!ほんとにほんとに反省しました。。。

結果です。

2010年01月1万円口座4週目

含み損の両建てポジ、保有中・・・
1月中にきれいにしようと思ってたのですが、朝から凹んでいたため手付かずでおいてあります。


本口座

2010年01月4週目本口座

スキャルで少し取り返したので29日の数字は100以内で落ち着きました。

来月はがんばるぞーーーー!!


すっごく落ち込んでたんですけど、BBJさんが使ってるRCIを入れてみたんです!

その失敗の元のショートエントリー!!!
大バカですーーーっ!!

29日のダメダメエントリー

一番下がRCI
これは失敗の後に入れたもの。。。
わかりやすい!!!
ロングを入れるポイントです!!

私は一体このチャート(RCI以外は普段から使ってるチャート)のどこを見てショートなんて入れたんでしょう??
まったくわかりませんっ!(;´▽`A``

どうやったらこの場面でショートっていう考えになるのか!!???

もう、ただ ただ 大バカです!!!

で、RCIを入れてみてすごくポイントがわかりやすくなりました。
スキャル!いけそうな気が今はすごくしてますっ!
元気復活!!!

スキャルはRCI!
で、FXエントリーでRSIOMAとADXを見てのデイトレを5分足!

と、月曜はロット数は思いっきり下げて練習してみたいと思います!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.01.31 


Secret

