
--.--.-- 
月曜の朝の窓明けって必ず閉めにいきますね!
今朝も7時にチャートを開くとユーロ円!
下に大きく窓明け!!

ちゃんと戻すか?どうか??
少しだけ様子見てから入ろう・・・と朝の用事をしながら見るけど、変わらない・・・
今日は窓を閉めに行かないのかなぁ・・・・??

ちょっとしてからPCみると妹からスカイプのチャットが入ってる!!

「ODLがとまってるなぁ!121証券もあかんわ・・・」 と・・・

ええーーーっ!?そうなん?? 

あわててブロードネットの方のチャートを見ると。

あぁぁぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

もうすでにだいぶ上がってました。。。
せっかくねらってたのに・・・がっかり・・・



もう諦めて朝の用意を・・・

「そうそう!今日から2月~♪」 とカレンダーをやぶると・・・?

あっ!!?そうやった・・・*o_ _)oバタッ

2月1日のとこには 「9:30 歯医者」 と書かれてました。

あぁぁぁ! 今日は午前中からRCIでのスキャルをがんばろうと昨日から気合入れてたのにぃぃ!

今日の予定は 歯医者さんで左の歯に銀をつめてもらい処置が終了!
これで親知らずを抜いてから、歯の治療も終わったので晴れて左で噛むことができます!

・・・・・・ ということは ・・・・・??

右の親知らずを抜くための準備が整った!と言うこと。。。
そのままの足で病院へ行き、抜歯の日の予約を取りに行こうと前々から思っていたのでした。。。


朝に急にカレンダーをめくって思い出したので、気持ちが折れそうになったけど。。。
3月には行事もあるし、卒園式・入学式と続いて行くし!
そのときに腫れた顔で出たくないっ!
仕方ない・・・やっぱり今日予約しに行こう・・・。
と、あきらめていってきました。

決定です。。。

 2月10日に右の親知らずを抜歯!  

あーー、またあの激痛と闘わなければいけません。。。



そんなことになり、今日は午前中はまるっきり出来ず・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
午後も朝からの片付けをしながらでちょこっと!
で、夜の今まででちょこっと・・・

ロット数は2000~10000とかで落として練習!!!
でも、それでも1000円以上の利益なので、結構取れてます♪

やっぱりいい感じ!!!

RCI とTHV_V3 の組み合わせがとてもわかりやすく感じますヽ(*^^*)ノ
しばらくこのチャートでスキャルをがんばってみよう~~っと♪

でも、明日は免許の更新のための講習を受けにいかなくては・・・

またまた時間がなかなか取れそうにないですけど。。。

あせらないっ!
こつこつと出来る時間でがんばろう~~~!!!

ただ今、ものすごい睡魔に襲われてます。。。
これだけ打つのに1時間半ぐらい??かかってる・・・(・o+)

コックリコックリ・・・で、あらら!・・・Backspaceキーの長押し。。。
ちょこっとうっては  コックリコックリ・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

みなさんのとこ、明日行きます!!
ごめんなさいm(._.*)mペコッ

おやすみなさい~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.02.01 


Secret

