
--.--.-- 
今週はとっても動きが小さく、方向もわかりませんね。。。
そして、バタバタと外に出てる時間も多くて、なかなかチャートをじっくりみれません。。。

1日の結果   +10.8Pips 

2日の結果   -53.4Pips   Σ(|||▽||| )

本口座にて・・・

昨日は振り回されました。。。ちょこちょこと何度も損切り・・・
動き、まったくわからないときにしなきゃーいいのに・・・
何度も何度も同じこと経験してるのに、まだ直らない!!
自分で自分にあきれてます。。。(ノ_-;)ハア…

1万円口座は開くこともなく、凍結してます。。。

今晩にはすこしやってみようっと!
これはなんとしてもクリアしていきたいので!

RCIとTHV_V3 の併用でだましが見抜ける気がして!
でも、まだこれって形がわかってないんですよね!
だいたいの雰囲気・・・
これをちょっと検証して自分のもの!にしたいです。

BBJさんの「RCIの使い方」を読んで、しっかりすべてのパターンを覚えこみたいです!

チャートと見比べながら。。。
そして、説明文を見ながら こういう動きをすればこうなる確率が高い!とか、利確のポイントとか、を書き出して、そのときのラインの向きを手書きして、徹底的におぼえようと思います!

 今週はお勉強!!! 

何が何でも、自分でこれっっていうトレードスタイルを確立したい!

いっつも、「こうだからこんな感じ~~?」って大まかに。。。自信なく。。。エントリーしてる感がすごく強いんですよね。。。
これ、払拭したい!!!

今週は勉強!
来週はそれを実際にエントリーしてみて検証!(ロット数は最小で!)

丁度、来週は抜歯をするので、ゆっくり検証するくらいがよいかも・・・!

1万円口座だけはがんばります!!

1日15Pips!!! 

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.03 


Secret

