
--.--.-- 
ただ今、大人しく勉強中です!

RCIの形、ノートに書き出して、BBJさんのポイントも書き出して、利確のポイントも確認して。。。
手書きってやっぱりすごいっ!
書きながら、理解度もUPするって感じ!
昨日はそうやって書き出して、間で少し、、、

この形!!って思ったところで検証のために2000でエントリーを何回か・・・

          行けそう!!!  

もう少し、しっかり頭に叩きつけ、損切りのライン、利確はここまで待つ!ってきちんと決めれるようになるまで検証で。。。

来週もそんな感じで大人しくします。。。きっと。。。
なんと言っても!水曜に抜歯があるので、それ以降はきっと落ち着いてPC見れないと思うから。。。

でも、前回の親知らずを抜いたときよりましで、根性ついてたらできるかも!?プププッ (*^m^)o==3
そしたら、参戦しますっ!

再来週からはちゃんと再スタートしたいと思います!

昨日の結果・・・

+43Pips

合間に少し参戦しただけで、これだけ取れてた。。。
ただし、検証で2000だったので、 
金額は~~~ 860円!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

       金額はともかく! 

ほんとに合間 合間でちょこちょこっとしただけでこれだけ取れたら満足(^▽^)/
もう少しきちんと向き合ってたら50~100Pipsいけるかも~~(*^m^*) ムフッ

だから、きちんと自分で徹底したトレードができるまで焦らない!

今日も検証!がんばりまーす♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.05 


Secret

