
--.--.-- 
鳥居さんの本、ポチポチと 読んでます。。。(*^m^)



RCI、 BBJさんに教えてもらって私も使ってます。
他に THVとか WPR とかストキャスも見てます。

でも、入るタイミングが見切り発車することが多いんですよね・・・。(^^ゞ

で、入ったとたんに反転せずにそのままずるずるとマイナスが膨らみ、戻ってくるのを待って、少しプラスになったらもう辛抱たまらずに薄利で決済!


それが本を読んでたら、きちんと反転したのを確認してからでもぜんぜん遅くない!っていうことを確認できて♪今は動くチャートを早く見たい!

自己流に判断がどんどんと甘くなっていってて、で、余計にあせってしんどくなって。。。


たまには見直し・・・・必要ですね・・・。


BBJさんのRCIの解説も見なおしてます。。。

再確認!

週末ごとにこれからは形を確認するため、これらを見るのを徹底してやって行こうと思います!

そしたら、自分に都合のいい勝手な判断も減り、とにかくチャートに忠実に!って出来そうな気がして。。。


1万円口座!大きく減らすこともなく、じわじわとちょびっとづつ増えてはいるんですけど、、、
刻みの口座でやってみたり、、、バラバラなので、一体いくら増えてるのやら???(^^ゞ

3万円スタートで再出発!
口座もきちんと使い分けて、毎日記録も残して、もう一度気持ち新たに始めてみようと思います!


まずは 目指せ!100万円ーーーー♪(`0´)ノ オウ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.11.22 
歯の痛みは薬のおかげか、治まりました。(*^m^)

良かった♪良かった♪

次に同じような痛みが出れば、きっと、親知らずが原因。。。
その時は覚悟を決めようと思います!!


怖いけど・・・
でも、入院は好き❤ 上げ膳 据え膳だもん♪
今まで、出産の時しか入院したことないけど、それはそれは  極楽~♪

そんなこと言ってられるのも 大病をしてないからですね・・・♪
基本はやっぱり健康が一番ってことか・・・^_^;


先週末にアマゾンで買った鳥居さんの本が届きました。

FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】
(2010/10/29)
鳥居 万友美

商品詳細を見る


まだ、ほんの数ページしか読んでないけど、『そうそう!ほんとにそうなのよ~』 って
すべての言葉が胸に突き刺さる。。。

ゆったりハッピーFX

これ、私もやってみよう~~とすっごくモチベーションも上がってたんです。

で、月曜日!

4Hと1HのRCI見て!方向を見て。。。

さっそくエントリーしたポジはマイナスへ~~。゚(PД`q。)゚。

でも、結局は方向はあってました。
私がびびってストップを狭くしてしまったため、ストップにかかってしまいましたけど。。。

そうかぁ。。。
ゆったり ってこういうことか・・・。
大きい時間足を見てエントリーすると失敗が減った!って鳥居さんが書いてたのはこういうことかぁ。。。
多少、マイナスに向かったとしても、ちゃんとプラスになるってことかぁ。。。


と、失敗はしたけど、妙に納得して・・・(^ー^* )フフ♪


でも、今日ーーーーー!
なにこれ??
全くわかんないし、ユーロ円!
動きもほとんどないし!

ユロドル見ればよかった。。。
鳥居さんのユーロ円での解説が多かったし、やっぱり見慣れてるユーロ円だったので
ユーロ円ばっかり見てました。

1分足でも陰線と陽線が代わる代わる・・・
RCIの動きと合ってないし!


ぜんぜんわかんないーーーっ!


結局2回だけエントリーしてみてたったの5Pipsほど。。。*o_ _)oバタッ

でも、今、こうしてブログの更新してる間に動きだしたみたい。。。

もうちょっと見て、いい感じならエントリーしてみようっと。
で、OCO注文いれて寝ちゃおう~~っと♪
もちろん枚数は少なくして。

明日はもうちょっとわかりやすく動いてくれますように!

がんばりましょう~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.11.16 
月・火 と夜に少しだけしたスキャルはいい感じです♪
ちょっと入るタイミングをつかめてきた感じ??(*^m^)

mayuhimeさん のスキャルのテンプレも使ってみてます。

5分・1分の WPR が天・底に来た時に、1分が反転したときに IN ! 

もちろんそれだけではなくて、RCI と ストキャス RSIOMA もチェック!

入ったとたんに逆に行って、じーーーっと待つ!ってことがなくなりました!
なので、すぐにストップを建値に設定できます。
で、待てるとこまで待つ!

これがね~~~。。。ちょっと早すぎるんですけどね~~(^^ゞ
利確が早いのが、困りもんだけど、 でも、利確は利確!

マイナスじゃないからいいんです!

この調子を維持できるようにがんばりたいと思います!



ただーーーし!

今日は眠い・・・。( ・дゞ)

なので、今晩は無理かなぁ・・・(;^_^A




トレードはなんとかいい感じをつかめてきたんですけど。。。。
じつは最悪つづき・・・。

月曜は Kanae が発熱で学校をお休み!
それを見た、 Chiho も休みたそうで 「頭いたいー!」とか言ってたけど、『アカンで!』
と幼児園に送って行きました。

でも・・・昼に幼児園から電話があり

「今、もどしてます・・・。朝から口数も少なくしんどそうです・・・。」

あらら・・・・・。
実は本当に頭も痛かったみたいで、お迎えに走りました。。。
かわいそうなことしたなぁ・・・


しかし!!!火曜日には復活ーーー!で、おしゃべりも全快~~~~!
昨日はうるさい!うるさい!*o_ _)oバタッ



私は先週の金曜から 歯がういて だんだんと痛くなり・・・
ずっと ずーーーっと痛み止めを飲んで我慢してました。

だって、2週間前にも歯の検診行ってるし、絶対に虫歯じゃない!

疲れからきてるんだーーー!

って思ってたから・・・。

でも、あまりにも痛い!!!
歯と歯がちょっとでも当たるとキンッ!って激痛が走る。。。
物を食べるのもおそるおそる・・・

これはもう我慢の限界!と思って、今日は歯医者さんに無理言って診てもらいました。


レントゲン撮るけど、やっぱり虫歯じゃない。。。


悪いとこ、ない。。。


でも、痛みのでるあたりの歯は浮いてる。
そのせいで噛みあわせが異常になって痛みが出てるらしいのです。

噛みあわせが悪い部分を削ってもらったら、すっきりーーーー!



こんなちょっとのことで痛みがなくなるの??

金曜から我慢せずにすぐに行ってたらよかったーーーー!



疲れからなのはきっとそうなんだけど、、、

でも、この歯の浮き。。。この感じ。。。なんかいや~~な予感。。。


もしや!?上の親知らずが悪さをしてる???



      ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!! 



下の親知らずは両方抜いたけど、上は残したまんま。。。
上を抜こうと思ったら  入院なんですって!
手術なんですって!

               怖すぎる・・・・。


可能性はある。。。とのことだけど、とりあえずはこのまま痛みも回復にむかってくれそうなので様子見です。。。

でも、次にまた痛くなったら。。。これはもう絶対に親知らずのせいだーーーー!

入院・・・手術・・・いやだなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もう痛くなりませんようにーーーー!



今日はもう早く寝ます・・・。

明日もがんばりませう・・・・!(^^ゞ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.11.10 
一番下の子 Chiho が発熱で昨日も幼児園を休んだり。。。でなかなかトレードできてませーん!!!

その間にも ガンガンと NZDUSD は上がり続け、チャートで見れる過去の最高値に迫ってます!

そんなに上がらなくてもいいのにぃぃぃ・・・。

刻み売買 私はロングは100Pipsごとに注文入れて、100Pipsごとに利確してるんですけど、ショートはマイナススワップを減らすため、200Pipsごとに注文入れて、利確も200Pipsごとに。。。
だから、同じだけ上下に動いてもショートは半分の仕掛けになるんです。。。
なのでっ!まだ、枚数は少ないので大丈夫なんですけどぉ。。。

でもーーーっ!上がりすぎっ!!!

マイナスが増えるのみたくないーーーっ!(〃*`Д´)




    いい加減にさがってきてください。。。。゚(PД`q。)゚。



さて、今日は雇用統計ですねー!
ドル円、はずみつくかなぁ~?
私は HIPPO の予定なので参戦はできませんっ!
終わったあとに落ち着いてからちょこっと出来たらやってみたいと思います。。。



がっ!

今日はお泊まり保育で喜んで出かけて行った Chiho !
ですが、さっき園から電話があり。。。

「様子がちょっと変?と思って熱を計ったら38度あり、お茶を飲ませてゆっくりさせて、もう一度計ったら36.9度だったんです。。。」

とのこと。。。
先生もなんとかお泊まり保育に行かせてあげたい!って思ってくれてるので、今はそーーーっと園で過ごしてもらってるはず。。。
でも、夕方から熱ってでること多いから、どうかなぁ???
迎えに来てくださいって電話があるかも・・・・(-_-;)
熱出てきてたら HIPPO もお休みしなくっちゃ。。。
かわいそうだけど。


熱!出ませんようにーーーー!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.11.05 
昨日も今日もエントリーしたのは夜を10時まわってから。。。
スキャルのつもりだから5分と1分を見て。。。

5分の流れの方向に1分足のテクニカルが向かったときに IN!

0.5Pipsとかはすぐにプラスになるんだけど、そのあとマイナスへ~~。。。

-10Pips 越えたら損切りしようと見てるんだけど、ず~~~っと2~7Pipsほどのマイナスでじーーーーっと戻ってくるのを待つ! 待つ! 待つ・・・ε-(‐ω‐;)

昨日は30分ぐらい待って、やっと戻ってきたので1.2Pipsで撤退!
今日は20分ぐらいで戻ってきてこれまた2Pipsほどで撤退!

撤退したあと再び逆に動いたので脱出したのはよかったんですけど・・・


なんで??

今日なんて結構動いてたのに。。。夕方から・・・。
私がエントリーする直前までしっかりと山・谷を繰り返しながら上がって行ってたのに・・・。

なんで、私がエントリーしたとたんに止まるのっ!!!?

誰かが嫌がらせしてるのかと思いました!!
でも、2日とも同じ時間帯だったから、10時ごろは動きが止まるってこと、身にしみてわかりました。。。
前にも時間帯って気にしたことあったけど、最近はまったく時間を気にしてなくて、座れた時に!って思ってたから・・・(^^ゞ
ひとつ賢くなりましたぁ~♪(。・w・。) ププッ



只今、一番下の子 Chiho が高熱だしてますぅ。。。
金曜がお泊まり保育だから、それまでに治るといいんですけど。。。

明日も祭日・・・・。
なんかお休み多いなぁ。。。

まっ、がんばりまっす!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.11.03 
今朝!おっきなおっきな窓開けを期待してたのにぃ~~~

(。´・д・)エッ こんだけ???

ほっんと 大したことなかったですね・・・。ミ( ノ_ _)ノ=3

私は一番下の Chiho の予防接種・就学前検診に行くため、家を出たり~入ったり~~としていてトレードはなかなかできませんでした。
知らない間にドル円、むっちゃ下げてるし!((;゚д゚)コワッ

夜になって、数回・・・エントリーしてみました。
ほんとにちょこっとづつ利確を繰り返し~~20Pipsほど行った時!!!

次にエントリーしたポジがマイナスへ~~~

でも、大したことないし、戻ってくるでしょ!とアプリのゲームしたりして待ってたんです!
でも、睡魔も押し寄せてくるぅぅぅ。(-_-;)
ハッ!と目を開けた瞬間なぜかenterキーを押してました。

(。´д`) ン? 私、今押したけど何かした??

ありゃーーーーっ!勝手に損切りしてましたぁ。

そのあと、もっと戻してたし・・・   。。゚(PД`q。)゚。

結局、今日、ちょこちょこと取った分、全部吐き出し~~~っ!!!

あーあ。。。(-_-;)



明日はこれまた歯医者さん行って、HIPPOの集まり行って、たぶんランチ♪

またまたあまりできそうにないなぁ。。。

でも、コツコツ目指してがんばりまぁす♪(*^▽^*)

2010.10.26 
ガイトナー米財務長官
「ドルは円・ユーロでこれ以上安くなる必要ない」


この発言は何???(*`д´)

このときユーロ円のショート入れてて、利益も出てて~
一応OCO入れてて、いいところで利確しよう~~♪と思って、
メールみてたり、アプリしたりしてたら!!!

ない~~~~っ!無くなってる!!!

ちょっと目を離した間にストップにかかってました。(-_-)

そのあと、また戻ってきてしっかり下がってるし・・・・・・・・


次!

ドル円ロング入れました。
いい形(ストキャスとかWPRとか。)だと思って入ったのに下がる。。。
じーーーっと耐えてだいぶ上がってきたのでー3.5Pipsで損切り。


次!!!

またまたユーロ円!
もうね!何がなんやら???動きもよくわからない!
なら、やめておけばいいものを・・・悔しくて。。。エントリーしてしまいました。
でも、枚数はかなり落として!

FXエントリーのサインは売りサイン!
15分のRSIOMAもいい感じだったし、ショートで!
これまたOCO入れて幼児園のお迎えに~~!
帰ってきたらストップまで3Pipsの位置!

(*´-д-)フゥ-3 もういいや!ストップかかるまで放っておこう・・・

ハイ! あっという間にストップにかかりました。。。



今日はなぁにやってもだめ!ことごとく逆に行く・・・。

今も動きほとんどなし!

なので、今日はもう終了~~~!

ポン円は上がってるのにユーロ円は下げてる。。。
ドル円は上がってちょっと下げてる。。。
見事にバラバラの動きですもんね!
まったくわかりませーーーんっ!

アイロンがけしよっと・・・(*・`o´・*)


明日、がんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.21 
今日の日中の動き!

ほんとに動かなかったですねーーー!

ユーロ円!113.35あたりで止まってるのかと思いました。
用事しながらチャート見るけど、いっつもこのあたり。。。
じーーーってみててもレートがまるっきり動かなくて、10~20秒ほどしてから0.2Pipsひょこっって動いたり・・・。
あれじゃ、スキャルもできない・・・。


だから、1回もエントリーせず! ^_^;


夕方あたりから動きだしましたけど、、、忙しくなる時間帯!
やっぱりなんにもできずで、、、只今は睡魔に襲われ集中力なし!

これを打ち込むのにも何度も消して~書いて~で思いっきり時間かかってます!(^^ゞ

明日は幼児園の遠足~~!
植物園に行くそう・・・。
くもりの予報だけど、雨、ちらつきませんように~~!

そして、明日はチャートも動いて、エントリーできますように~~!

がんばりましょう~♪

おやすみなさい・・・ネムネムゥ( ・дゞ)・・・zzz


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.19 
円高。。。ドル安。。。
そろそろ終りにしてほしいですよね!
NZDUSD で刻み売買の約定が。。。どんどん少なくなってますぅ。。゜゜(>ヘ<)゜ 。

右肩上がりであがったまんま。。。
もうちょっと大きく波を作ってほしい。。。

結果・・・

NZDUSD刻み6ヶ月目5

NZDUSD刻み7ヶ月目2


     *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日、iPod nano が届きました♪

カードのポイントが貯まってたので、それを使って購入~~!(*^-^)
2世代のnanoを持ってるんですけど、なんだか電池の寿命が短くなってきたので。。。
iPod を ウォークマン が抜いたんですよね?
Sonyの方がいいのかなぁ?とも思ったけど、この nano の CM 見たらやっぱりこれが欲しくなって・・・(^▽^;)

アップルストアで購入できる限定の 赤!
そして刻印してくれるので 入れてもらいましたぁ~♪

名前入り iPod

かわいい♪

でも、またCDを読み込んで入れていくの。。。大変だなぁ・・・。
まっ、ボチボチと・・・。(^▽^;)

あと、数時間でチャートが動き出す!
今週もがんばりましょう~~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.18 
びっくりしましたーーーーっ!

子供を迎えに行って、体操教室行って、帰ってきてみたらドル円が80円台に突入~~~っ!?

今日は昼間に家にいたのでちょこちょことドル円をロングで取ってたんです。。。
下がって行ってるのに、、、ちょこちょこと戻す時に数Pips取って、なんとかプラス♪
ショートいれてればドル円でもまぁまぁ取れてたでしょうに・・・。(^^ゞ

で、出かけたらどどーんとチャートは下がってるし。。。

「家にいなくて良かった・・・(*^m^)見てたらきっとロングいれてはまってる・・・」

って思ってたんです。


でもー!片付け終わって、今、チャートを見たら今度は戻してる~~~!

あーあ。。。ロングいれたかったなぁ。。。
まだ、あがるかなぁ??

今からもうちょい見てみます!

今日のちょこちょこでの成績~~ プラス1400円 (*^▽^*)


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


そうそう!昨日、初めて、大日のジャスコに行ってきましたぁ。
でかいなんてもんじゃない~~~っ!
別に何買うわけでもないけど、歩いてるだけで((o(´∀`)o))ワクワク

んで。。。

この間UFOキャッチャーでウサビッチを取った記憶がよみがえり~。。。
旦那と二人で挑みました!

今度はイナズマイレブンのサッカーボール!

2つGET!

最後に残り回数が4回あったので、お店のお姉さんにウサビッチのマスコットの機械の方に変更してもらって。。。

(。・w・。) ププッ 今度は コマネチ 取ってもらいました。。。

コマネチ

ブサイクでむっちゃかわいい♪
きっと、子供達も喜ぶわぁ~~~♪
って思ってたのに・・・私、、、どっかに落としてきちゃった。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あーあ。。。



明日もちょっとでもFX、できますように~~~!
がんばりましょう~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.14 
えらく円高が進みましたね~~!ドル円!!!

ここまで下げてきたら、そろそろ介入あるのかな??

今日は祭日だったので、トロトロしてたみたいですね!

祭日・・・ 子供達 お休み・・・(*´-д-)フゥ-3

なので友達と遊びに出かけてました。

びっくりドンキー行っておひるご飯食べて、そのあとに公園!
でも、「食の祭典」(?だったっけ??)というのをやっていて
ものすご~い 人! 人! 人!!!

その上、暑いし!!

小1時間ほどいただけで車に乗り込み、冷たいものをもとめてコンビニへ!

みんなが車を降りてコンビニに向かってる時、私は降りる準備をしてました。
そしたら・・・

あれ? あれれっ???携帯がなーーーい!!!

コンビニに先に入っていった友達に、

 「携帯がないねん!鳴らしてみてっ!」 

ってお願いしたのですが、どこからもなんの音もしない。。。。。


どうしよう!どうしよう~~!!!(・。・;


そしたら、私の携帯にだれかが出たようで、友達がしゃべってる!

電話に出たのはその前によってた公園でのイベント本部!


ε-(゚д゚`;)フゥ...  良かった・・・あった・・・。


またまた公園までの道のりを戻らなくちゃいけなくなったけど、でも、携帯なくすとほんと困りますよね~!

 無いっ!無いっ!無~~~いっ!!! って無茶苦茶あせりました!(*^m^)


私の携帯は呼び出し音が「車掌さん風」なのです。


  「えー、今日もお電話、まことにありがとうございます。

   間もなく、お相手の方が電話にでられます。

   長電話にはご注意ください。

   また、愛の告白 取引先への謝罪 女房への言い訳 の方は

   心の準備にぬかりの無い様 おたしかめください。

   いたずら電話の方はこのまま留守番サービスに接続いたします。

   お相手の方、忙しいか着信拒否の可能性があります。

   ご注意ください。
 
   えー、間もなく 通話~通話でぇす!」
 

と、鳴るのです。。。(。・w・。) ププッ

今日も友達に 「かけてみて~」ってお願いした時、
「だれ?これ・・・」ってびっくりしたらしい・・・。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

いつもメールでやり取りしてたし、電話がなってもすぐに出たりで聞いたことなかったんですって!!



この間は宅配業者の人が不在中に配達にきて、確認に電話をかけてきてくれたんですけど、
電話にでるなり笑ってる!!?
だれかと会話しながらで、笑ってたのかな?って思って応対してたら、
最後に・・・

     「呼び出し音おもしろいですね!(。・w・。) ププッ」


呼び出し音なんて自分で聞かないし、すっかり忘れてた私!

(あーーーーーっ!それでわらってたんかーーー!('∀'*))

と、やっと呼び出し音のことを思い出しました。(^^ゞ


その携帯! ほぉんと!あってよかったぁ♪



そんなこんなでずっと外にいて、帰ってきてからもばたばたとご飯の用意。。。

片付け終わってチャートを見るけど、たいして動いてないし・・・。

FX!今日もなぁんにもできずでしたっ!

刻みも約定ないしなぁ・・・。

明日こそは!ちょっとはやろうっと~~♪

ではでは、おやすみなさい・・・ zzz


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.12 
やっと!今日!!
自分の時間ができたー♪とちょこっとだけエントリーしてみまして、6Pips! (。・w・。) ププッ

『THIS IS IT!』 を借りてきたのでこれをちょっと音量UPで見て。
マイケルジャクソン、別に好きじゃないけど・・・
でも、やっぱりプロだわ!すごい!
ちょっと前、マドンナのDVDも見て、同じように感じたとこでした。
ほんとに妥協ってことをしない。自分に厳しい!!!

見た後に自分を振り返って自己嫌悪・・・(-_-;)
自分に甘いもんなぁ・・・
反省です。。。

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


この間の日曜に6人もお友達が来て、2階で遊んでたんです。。。
うちの子と合わせて9人の子供たち・・・。

ドタバタドタバタ!ガラガラガラガラ!

 そりゃー!うるさいのなんのって!

でも、今まで引っ越してくるまで、家が遠くて友達なんて呼べなかったし、遊びにも行けなかったし、
やっと今は自由に遊べるようになったんだからちょっとくらいいいかぁ!
遊ばせてあげよう・・・と我慢してました。

夕方!みんなが帰ったあと、2階に上がって見て 

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

     怒 り 爆 発 !
    
たたんで隅においてた洗濯物はぐちゃぐちゃ!
押入れにも入ったようで布団は崩れてきてるし、シーツとかたたんで入れてたのもくちゃくちゃ!
スチールラックを動かして後ろに入ったみたいでそのまんま!

片付けごとが増えました。。。プリ(*`З´*)プリ



んで、今日も小学生組が帰ってきたらお友達もポツポツと集まってきて、

Kanae  「ママー!おうちで遊んでいい??」

 私   「あかん!!!お天気いいねんからお外で遊びなさいっ!!」

今日はガンとして家で遊ばせませんでしたっ!!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

おとなしくトランプしたりして遊ぶのならいいけど、かくれんぼとかはほんと!やめてほしい・・・。(*´-д-)フゥ-3


で、夜にFXがんばろーーー!っと思ってたのに。。。
お風呂入る前に Chiho が

「ママー!パンツにうんち付いた!」 というので見てみたら 血!!!

   (;゚д゚)ェ. . . . . . .!?    

って思ったけど、かたいのんでもして切れたのかな?ぐらいにしか思ってなくて放置してたんです。
でも、寝る前にまたトイレに行った時、

Chiho   「また付いてるぅ!」

と言うのでちゃんと見たら、どうも尿道の辺りから出てる??
それもかなりの量!

あわてて救急外来へ・・・!

問診票書いて、尿を採取して、看護士さんに渡しにいったとき、

「ぶつけたり・・・とかはしませんでした?」

と聞かれ、知歩が私の服を引っ張る!!?
こしょこしょ話をするポーズをしてたので耳を傾けると・・・

「Chihoちゃんな!自転車で遊んでるときにガンってなってん!」

ですって!!!(>0<)

もしやーーーっ!?ただ、ぶつけて切っただけ??

先生に 「すみませんm(__)m」 と先に謝ったうえで、このことを話し、診察してもらうと
やっぱりただ切っただけの切り傷でした。(||-д-)


帰ってきたら23時すぎ・・・。

中からの出血じゃなくて、ただの切り傷で良かったけど・・・良かったけど・・・
なぁんか、振り回されてるなぁ。。。。(-_-;)




指標でまた下がったんですね・・・。

今からでも少し取りたいけどぉ、でも、眠い・・・。
へんなポジ持ってしまいそうだから、今日はこの6Pipsだけで我慢してねまーす!

スラマッティドゥール!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2010.09.29 
昼間に一回、なが~~い陽線がでたのは一体なんだったのでしょう??
FX会社のニュースでは 介入 って文字が出てたけど。。。
その割にはドル円は陽線出る前のとこよりも下がってるし。。。
ユーロ円はあがってる!
難しい・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

今週もほとんどできてません。。。(-_-;)

で、刻み売買の方の結果の表をUPしておきたいのに、、、
エクセルのプレビューの出し方がわかりませんっ!

Windows7 むずかしい・・・・。

エクセル開いて ホームってとこにある

「どちらでもない」「悪い」「良い」って何??

       ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

やっぱりこれ、使い慣れるのにもうちょっと時間が必要です。。。

明日も朝、早いのでもう寝ます~。
また明日プレビュー 探してみようっと!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.25 
なんでこんなに眠たいのぉぉぉ。
PC向かってると一瞬目を閉じたらすぐに 眠りに落ちる・・・。(^^ゞ


土曜・日曜と子供達はキャンプでした。
ゆっくりできる~~♪と思いきや。。。大して自分の時間も取れず。
あっと言う間!

金曜は3人分の持ち物全部に記名して、あれや~これや~とあっちこっちから持ってきて、揃えるのに時間がかかって、荷造り完了したのが 夜中の2時半!!
FXもなんにもできずでした。(||-д-)

そして、今日!
今日は敬老の日・・・ということで、いっつも行ってるけどおじいちゃん家に!

「机を買ってくれてどうもありがとう!」

と子供達が書いた手紙を持って。。。
帰ってきてからはものすごい量の洗濯物をたたみ。。。アイロンがけ。。。

(*´-д-)フゥ-3 

やっと落ち着いた。。。

今日もまだなんにもなしでーす!



先週の木曜は久々にちゃんとしたトレード??で取れました~(*^▽^*)
5分のユーロ円見てて、これは・・・75MAまで戻ってきてからロングで入ろうっと!
と決めて、落ちてくるのを待つ。待つ。待つ。。。

09月16日

落ちてきた♪落ちてきた♪(*^m^)
ロングエントリー!
でも、用事をしながらだったから気になって気になって・・・ってなるのがいやで、ロット数は落としてました。
レートはちゃ~~んと上がっていってくれて♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
夕御飯の用意をしながらチャートを見てたんですけど、もうここらでいいやぁ~~♪と112.045で利確!

これこれ!これなのよぉ~~~~!

いつでもどこでも「スキャるだし!」と思ってエントリーしようとしてた私。。。
やっぱりちゃんと狙いを定めて、『待つ!』ってことが大切なんだなぁ~~って改めてわかりました。

明日、PCの前に座れたら、こういうふうなエントリーができるようにがんばろーーーっと!

ではでは、もう瞼が落ちてきて限界なので、もう寝ます~。zzz
あさっては満月ですね~^^
いい天気でありますように!

おやすみなさーい♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.21 
介入!ありましたねーーーーっ!

私が見た時はドル円84.25あたり・・・。
ユーロ円は。。。えーっと、どれくらいだったかなぁ・・・?

FXを初めてから、始めて体験する介入!

エントリーできてないけど。。。なんだか  ((o(´∀`)o))ワクワク

でも、介入って一体どういう風に続くの??
数回に分けて断続的に行うの??
1回でどどーんとドルを買って、市場が動くのを誘導するだけ??

まったくもって、わからないので、様子見!
これからの為にどんなものなのか?勉強しよう。。。と、あきらめて、、、2台の勉強机を組み立てておりました。。。(^^ゞ


学校から帰ってきた子供たち!

ヤタ───v(-∀-)v───♪ と大喜び♪

その雰囲気に呑まれて、机の無い Chiho も大喜び♪ (。・w・。) ププッ

せっせ、せっせと教科書やら、文房具を机の棚とか引き出しにしまって、うれしそう~!(o^―^o)ニコ

その横で えんぴつやらキャップ、消しゴムとか使いふるした筆箱を Kanae からもらった Chiho もそれらを棚の引き出しにしまって、うれしそう~! :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うれしそうにしてる子供たちを見る私も うれしい♪(@^▽^@)ニコッ

そんな1日でした。。。


でもでもでもぉぉぉー!チャートを見てるとやっぱりエントリーしてみたい!
こんな特別な日になんにもしないなんてっ!!

ということで、子供たちが寝てからちょこっと~~!
一回だけショートで入って800円

今からももうちょっと見てよう~~っと^^


んで、介入の翌日ってのは一体 どんななんでしょうねぇ~~???

明日も円安に向かうのかな??楽しみ~~♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.15 
民主党の代表選!管さんに決まりましたねー!

接戦!!ってTVもラジオも言ってたから、もっと競ってるのかと思ったら管さんの圧勝~~!
小沢さんは事情聴取に応じる。。。と今から日程調整に入るらしいですけど、逮捕とかされるのかなぁ?やっぱし。。。

んで、円高は進むしぃーーー!

一体どこまで??

でも、チャーンス♪(o^―^o)ニコ

『ジンボリー』 で子供服買っちゃいました♪

「GAP」とか「OLD NAVY」は日本のカード使えないんですよね。。。厳しい・・・。

でも、GYMBOREE は違いマス!
ここは日本語のページも用意してくれてるし、日本に直接発送もしてくれます!
送料払ったとしても、安い!
sele品はサイズがあればほんとに安いですよ~~♪

ただし、100ドルを超えると関税がかかるので、100ドルを大きく超えないように気をつけて買うことがお勧めです。

50ドル買うと次回に50ドルの買い物をしたら25ドル引いてくれるクーポンをしょっちゅう出してます。
これ欲しさに私は100ドルは超えるよう、でも、関税は少なく済むようにオーバーする額はできるだけ少なく!って計算して買ってます!
 
で、クーポンを利用できる期間に入ったらもう一度100ドル分買って、50ドルはクーポンで割引♪

GYMBOREE は結構、品物もいいです。
GAP とおなじくらいしっかりしてます。
GAP の姉妹ブランドの OLD NAVY はちょっとランクが落ちて、安物~~って感じがしますけど。。。

(〟-_・)ン?  宣伝してる??私・・・   (。・w・。) ププッ


とにかく~~!この円高!

旅行に行けないけど、せっかくなんだからあやかろう~~と 買い物しましたっ♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


んで、今日は 「法定講習会」 を受けるため、天満に行ってきました。。。

いやぁ~~~ よく寝た♪

途中、真剣に30分ほど聞いたけど、再び睡魔が襲ってきて。。。

ほぉんとによく寝た~~♪

座ったままの姿勢でも熟睡ってほんとにできるもんですよね~ (*^m^)




で、帰ってきてみたら、管さんに決定してて円高が進んでるーーー!

ドル円83.07になったのを見て、あわててログイン!

83.10でエントリーして、晩御飯の用意しながらチャートをチェック!

順調に上がってくれて、83.34で利確しておきました♪(@^▽^@)ニコッ



6月末、引っ越ししてからほとんどトレードはお休み状態で、ちょこちょこっと最近取っただけ。。。

1万円スタートの口座の只今の残高は 57241円なり♪

ちゃんと計算もして、意識してトレードがんばりたいと思います~~!(=^▽^=)


明日もがんばりましょう~~♪

BUT、 明日は机の組み立てです。。。 がんばろ・・・(^^ゞ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.14 
台風が過ぎ、朝晩がとても涼しくなりました。(*^▽^*)
日中もカラッとしててすごしやすくなってきてます。


なので。。。


片付け始めると止まらない~~~!(^^ゞ

チャート見てて、今日はちょっとでも じっくり座るぞ~ とか思って朝は見るんですけどぉ、

幼児園に送りに行って、戻ってきて、

ゴミだしして、、、段ボールを覗いてしまうともう駄目。。。

はまってしまいます。。。^^;

前なら途中で暑くてギブアップで進まなかったけど、涼しくなってきたのでいつまでもやってしまう。。。。
あっという間にお迎えの時間~~。


おかげでトレードはほとんどできなかったけど、でも、家の中は か~な~り! 片付きました♪


BUT,まだある・・・(*´-д-)フゥ-3

今日、妹とスカイプで少しだけチャットしてたら、、、

『まだあるのぉ~~~??ミスター インクレディブルみたい!』

って言われてしまった・・・。???

あっ!!!    そうでした。。。

ミスターインクレディブルでは 引っ越しをして何年か過ぎてからママさんが
やっと最後の1個の段ボールを片付け終わるのです。。。

いくらなんでも~~~!!!
そこまではかからないもんねっ!プリ(*`З´*)プリ


だいぶ片付いたので明日はおじいちゃんに学習机を2台買ってもらいます~♪

子供が入学したときに買ってもらえればよかったけど、その時はとても狭くて置く場所などなかったんですよね・・・(*ノ∀゚*)
長女の Kanae 小3。。。。
今頃ですが、入学祝い♪
一番下の Chiho のはまだ買いません。。。

 Chiho  。・゚・(ノД`)・゚・。  泣く・・・

Chiho   「Chiho ちゃんも何か欲しい~~~!!」

 私    「お菓子買ってあげるやん!」

Chiho   「ペンみたいなケースに入ってるアメがいい♪
       200円やけどいいの??」

     (プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ)

      「いいで!(*^m^)」

Chiho  ご機嫌です~~~♪:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


買い物に着いてきたときにお菓子をねだられた時にいつも

 私   「100円までやで!!!」
って言ってるものだから、200円のアメを買ってもらえることがよっぽどうれしかったみたい♪

まだまだ子供ね~~♪チョロイチョロイ♪


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+



で、相場は円高で落ち着いてしまってますね!

そろそろ、上がらないかな~~~!

ドル円を83.9で買いました!

84.5をリミットにしてるけどなかなかいかない・・・。(-_-;)

利確しておいたほうがいいかな~~?

土曜だし、やっぱ利確~~!

84.165で切りました。(o^―^o)ニコ

でも、私が切ったら84.5なんてすぐに行きそうだよな~。。。(-言-)
まっ、それはそれで仕方ないかっ!



今週、、、わずかですが、一応 プラス♪

来週もちょっとづつがんばろ~~~!

ではでは、良い週末を♪(@^▽^@)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.11 
金曜の雇用統計!

いつも行く HIPPO に行って帰ってきたらもうすでに雇用統計の発表後!
チャートを立ち上げてみると、うわ~~♪上がってるぅぅぅ♪
週初めに買ったドル円もちょっとプラスに^^

「これはもっと円安に向かうかも(*^m^*) ムフッ」

と思ってリミット86円にして子供たちをお風呂に入れて、寝かせて~~。

次にチャートを見たときには (|||_|||)ガビーン

再び、マイナスになってました。。。

これ、、、まだ保有中~~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


で、家を出る前にユーロ円でお遊びに。。。
たったの1000通貨だけ買ってみたんです。
こちらはしっかりリミット達成!
出かけてる間に1000円転がり込んできた♪

この1000円でロトを買おうかな~~^^

勇気のない私にはチャートを全く見れないとわかってるときのエントリーは枚数UPできません。。。(;´▽`A``
資金が増えたら、そして、ちゃんとストップの位置を決めれるようになったら、枚数UPできるかな?

今週はもうちょっと真剣にチャートを見たいと思います!

この猛暑!こういうときは動いてはいけませんっ!
なので片付けもほどほどにして、チャートをみよう~~っと♪(='m') ウププ

今週もがんばりましょう~~ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.06 
(^^ゞ えーーーっと、いつ買ったんだっけ~?

ドル円、まだ保有中です!
買ってから一度もプラスになってませ~~ん!
ずっとず~~っとマイナス中!(||-д-)

と言ってもトロトロのドル円をちょぴっとロングなので、精神的にもストレスはなく、ただ、放置です!

で、今日は練習にポチポチと1000通貨でエントリーしてみました。
70円とか100円で利確!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

なんか、チャート見てても睡魔に襲われるばっかりで、タイミングわかんないし。(´゚∀゚`;)
明日は雇用統計あるから終わるまでこんな風にしながら練習でいいやぁ~♪って感じです。




ところで!!!

日本の総理大臣はどうしてこんなにコロコロ変わるのでしょうね。。。
恥ずかしくないのかな?
政治家の感覚はやっぱり一般常識からかけ離れてるとしか思えません!
今も内輪揉め・・・。
こんなことしてたら外国からなめられて当たり前~~!
余計なことに時間を使わないで、もっとすることいっぱいあるでしょ!って言いたいです!!(*`д´)


そろそろ上げてくれないかなぁ~~~~~ (*^m^)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.03 
8月のラスト!

荒れるのかなぁ~と思ってたので傍観に徹しようと自分に言い聞かせてたのに、ちょこっとだけ買ってみた~くなってドル円を買っちゃった・・・。

日銀の金融緩和とかの発表あったのに、円高にさらにすすんでて。。。

ずっとマイナス・・・(||-д-)

結局、エントリーはまだその1回だけで、ちゃんとチャートも見れてません。。。

明日はチャートを見る時間、作りたい~~!

んで、ちゃんと狙ってスキャしてみたいっ♪

がんばりまーす♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.01 
こんにちは!m(_ _"m)ペコリ

あぢ~~~~っ!

ほんとに毎日暑いです!!
小1の Taisei は少し風邪気味で喘息がでてしまいました。。。
もともと喘息持ちなんですけど、冬にでることがあっても、夏にでることはめずらしくって・・・(ノ_-;)ハア…

で、歩いて1分の距離に内科や耳鼻科のある医院があるので、行ってみようと思い、
昨日、朝9時過ぎから Taisei 連れて行ったんですけど、これが最悪ーーーーー!!!

中はおじいさん、おばあさんでいっぱい!

「初診です。」と保険証だしたり、問診表書いたりしてから待合室で待ってると、次から次へと

「今日はお薬だけお願いします~!」と診察券を置いていく人。。。

そして、デイサービスの人に連れられてくるお年寄りの方々。。。

「住宅街にある普通の医院なのに結構多いんだな~」と思いながら待つ・・・


            ひたすら待つ・・・。


1時間40分ほど待って、やっと診察!

こんなに待ったのに!!!
薬を吸入する機械もないし、薬も喘息のは無いから出せない・・・とのこと!

     えーーーーっ!!?

まぁ、気管を開く貼る薬と咳止めみたいな飲み薬を出してくれるとのことなので、とりあえず出してもらったんですけどーーーーーーー!

会計&薬を待つこと!ここから更に1時間!

院内処方で、薬だけ取りにくる人のカルテが山積みで、、、その順番どおりに処理してるようで。。。(ノ_-;)ハア…

総合病院なら最初っからこれくらい時間がかかるのは覚悟で行くけど!
普通の町医者でここまで待たされると思いませんでした!

その上、たいした薬も用意してもらえなかったし!

せめて院外処方にして欲しかった・・・。*o_ _)oバタッつかれた・・・。



今朝も4時過ぎから咳き込んで、なかなか寝れなかった Taisei。
なので、今日も朝から隣の市のキッズクリニックに行ってきました。
ここは友達のママさんからも 「いいよ~!」って聞いてたので♪
ちょっと遠いけど、最初っからこっちに来てればよかった。。。


家の近くのこの医院!!!

2度と行くことはないですっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


8月になりました。。。
レバ規制もはじまって証拠金が急に高くなって。。。
まぁ、そこを見なければ別に何も変わってないんですけどねっ!(;´▽`A``

今週からちょっとづつでもトレード再開したいなぁーと思ってたんですけど、なかなか出来ずで。。。

でも!

ドル円が85円に入ったー!!?

と思って、5000だけ、ドル円ロングで入ってしまってます。。。(^^;;

    下がる 下がる ・・・・・

ドル円だし、そんなに値動き激しくないから、しばらく放置しまっす!

あーあ、、、ひっさびさにエントリーしたのに・・・
いきなり逆に行くのね・・・(_ _;)…パタリ



あと1時間でまたお迎え。。。
それまで片付けの続きでもしようっと!


ブログの更新も、ブログリンクさせていただいてる皆さんのとこへうかがわせてもらうのも、
少しづつ復活ーーー!したいと思います。。。

(来週からは鹿児島にちょっと出かけるので、またまた少し空いてしまうかもしれませんけど・・・)

これからもどうぞよろしくお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.04 
ユーロ!いつまで下げるんでしょうねっ!!!
今日は往復ビンタでやられましたー!


昨日、月曜日は先週に作ってしまった両建てを損切りして、で他で取り返しましてプラスで終われました。

7日の結果   +4386

でも、今日!!
また下がってきたので、もう一段下げに行く?と思ってショート!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

これ、底値を掴んでしまいました。。。

・・・・・ 結構上がってしまってから損切り ・・・



やっぱり、今日は戻すのかも~~~(^ー^)

と気を取り直してロング!!!

さ~~が~~る~~~~!*o_ _)oバタッ

損切り・・・・・。

8日の結果   -12331

1万円口座の残高   46884円なり・・・・ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日は、やるべきじゃなかった・・・。

朝から、子供のキャンプの申し込みの電話。。。
次にブロードバンドを解約手続き。。。
そして、あたらしく加入するところに申し込み。。。
定期購入してるとこを今月は止めてもらうようにお願いしたり・・・

頭の中は引越し準備で次から次へとしなくちゃいけないことがいっぱいで、
集中力散漫!

28日に引越し決定したので、それに向けての準備に追われてます。

だから、やらなきゃいいのに。。。(ノ_-;)ハア…

ほんとにゆっくり座れる夜中に1時間ほどできたらいいや!って気持ちで今月は行きたいと思います。
ブログの更新も間があくと思います。
みなさんのとこにもなかなかいけない日が多くなると思います。m(_ _"m)ペコリ
すみません・・・


毎日チャートはつけておきます!
でも、エントリーは夜のみ!
じっくり座れるときだけ!って気持ちを強く持って、ぼちぼち行きまぁす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.09 
今日は朝、幼児園に送って行った後に洗車場へ行って車を洗いました。
お天気はしばらく晴れの予報だったし。。。

なのに、何故に雨が降る!!???

     な~~~ぜ~~~!!?

洗車してきれいな状態でまる1日!と持ったこと無いなぁ。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ




FXの結果  *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX!
昨日もほんと、まったくわからなくて。。。(;´▽`A``

エントリーしては損切り!
ちょこっとだけの薄利で撤退しては、また損切り・・・と繰り返してまして・・・

結局、結果は    +2825

1万円口座の残高  52504

5万円台、再び・・・です。ヽ(*^^*)ノ



今日はじりじりと上がってきてたけど、今のこの時間は下がって。。。
次はどっちにうごくのかな!?

今のとこ   +221

わからないときはしなーい!

もう少し見てみて、それでも、わからない・・・と感じたら、もう寝ます~~♪




 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.04 
昨日は行って来い! 見事に行って来い!でしたね!

昨日の日中は学校に行って、子供と一緒に玉入れしたり、保護者同士での歓談をしたりの学年交流会に参加してきました。
昼から夕方までずっと外~~
家に帰ってきてチャートをみると下げる下げる!
今日は下げだーーー!
と思うのに、すんなりショートで入れない・゜・(PД`q。)・゜・
底を掴むのでは??とこわくなってしまって・・・

用事を済ませ、一段落してから参戦!

ショート!

でも、、、上がる。。。

両建てして逃げたり、損切りをすぐにしたり。。。

少々戻しても、「今日は下げでしょう~~!」って思い込んでたから
ロングで待つことがなかなか出来ず。。。
ちょこっとづつ利確。

ポチポチと何度もエントリーして・・・結局マイナス・・・*o_ _)oバタッ

1日の結果   -2130円 です。。。

1万円口座の残高   49679

(・o+) アチャー  5万円をまた切ってしまった。。。


今日もよくわかりません。。。
スキャルなので、そのときのチャートを見ればいいんだけど、、、
なんだか、月曜もなんにもしてなかったし、全くわかりませんっ!(ノω・、) ウゥ・・・


今日は水曜日!
いつも睡魔に襲われる日なので、今日はもう早く寝てしまうかもぉ・・・

まっ、今週は指標もあるので、のんびり行きます!

いよいよ今月末に引越しをするので、今月はほんとに出来るときにのんびりと・・・

ボチボチ行きまぁす!ヽ(*^^*)ノ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2010.06.02 
今日はぜっんぜん!ダメ!
動かないですねーーー!!!
昼間の方がまだ少しは動いてたけど、夜になってからはもうベタベタ・・・・
チャート見るだけで、(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

今日はもうノートレード!


明日からもう6月ですねー!
は・はやすぎる・・・*o_ _)oバタッ

明日は小学校の学年行事で、親子で遊ぶんです。。。
明日は Taisei で、16日は Kanae の学年で・・・。
ドッチボールやらハンカチ落としやらするみたい・・・(^^;;

がんばってきまーす♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.31 
今日は朝起きて、耳の後ろのピキピキした痛み、治まってたら
病院はもうやめとこ・・・って思ってたんですけど、薬も切れてて激痛!

     やっぱり・・・ちゃんと見てもらおう・・・
     でもまた、待つのいやだなぁ。。。

     
と思いながら、病院にやはり行くことにしました。
今日は最初から 脳神経外科!

痛みのある場所を言っただけで、

先生   「そこには大きな神経が通ってるからその神経でしょう!」

やっぱり!!
私も神経のような気がしてたんですよね~(^^;;

一応、CTを撮ってもらい、脳の中も診てもらいました。
異常なし~♪

ドッグだったら高いし、丁度検査もしてもらえてラッキー♪って思うことにします。
同じ病院だけど脳神経外科は空いてて、CTも撮って、そのあとにもう1回診察受けても全部で1時間ほどでした。


昨日の全く無駄な時間・・・返してほしい・・・*o_ _)oバタッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


FXは昨日も今日も夜に少し!

25日の結果    +5306

26日の結果    +1692

1万円口座の残高     49596円♪


NZDUSDの刻み売買も2つだけ約定しました。

983円 +スワップ-29円   = 954円
901円 +スワップ  0円   = 901円
 

    
明日の朝は寒いらしいです。。。
もう、5月も末なのに・・・
風邪ひかないようにしなくっちゃ!

明日もがんばりましょう~♪ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.26 
昨日から耳の後ろがピキピキと痛い・・・
熱が出る前にピキッ!って痛くなるのと同じ感じだったから、熱が出るんだと思ってたらその兆しは全然なくて、、、
でも、ずっとピキピキと左だけ痛い。。。。。。

なので、今日は病院へ行ってきました。

何科で診てもらえばいいのかわからないので、総合病院へ・・・
受付で症状を言ったら 「整形外科」 とのこと。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん 違うと思うんだけどなぁ。。。
でも、一応、整形外科で受付を済ませてもらって、そちらの窓口に行って、もう一度症状を言いました。

耳鼻科?脳外科??
そちらの方もいろいろと悩み、各科に問い合わせてくださって・・・
でも、耳鼻科じゃないみたいだし、ピキッと来る痛みは整形だろう。。。と言うことでそのまま整形外科の待合で待つことに・・・

3時間! 疲れた。。。*o_ _)oバタッ

3時間待って、やっと診察!

先生にもう一度痛みのある部分と症状を言うと。。。

結局わからず。。。(ノω・、) ウゥ・・・

「痛み止めを1日分だしておきます。まだ痛ければ明日、脳外科に行ってみてください。すみません。。。」

だってーーー!
この3時間はなんだったの??
わからないときに回してもらえるように!とわざわざ混むのがわかってる総合病院に行ったのに、
結局待ち時間だけで他の科の診察時間は終わってしまい、回してもらえないし。。。
疲れた。。。ほんとに疲れた。。。
病院の待ち時間ってなんとかならないんでしょうかねぇ。。。



病院での一場面・・・・

中待合で待ってたとき、カーテンで仕切られた診察室ではおばあさんが診察を受けてました。

おばあちゃん  「この~・・・いたいときは 指圧したらええの?」

先生      「(゚_゚i) 指圧したらだめです!
         コルセットって言う固いのんをつけないと・・・」

おばあちゃん  「ふーん・・・動き悪くなるわな!」

先生      「動かないためにするんです。(;´Д`A ```」

おばあちゃん  「・・・LLやな・・・」

先生      「いや・・・これはサイズをはかってその人のを作るんです。。。」

おばあちゃん  「どこで買うん?」

先生      「今、ここでサイズをはかってつくるんです!(_ _;)…パタリ」


まるで志村ケンのおばあちゃんみたい!(^w^) ぶぶぶ・・・
おばあちゃんは骨折してるらしく、車椅子に乗って、看護婦さんに押されてでてきたのでした。

 

24日の結果    +2460

1万円口座の残高   40906円♪

今月の目標はクリア♪
でも、5月が終わるまでに減らさないように気をつけようっと(*^-^)

 
 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.25 
忙しくてなかなか更新できませんでした・・・。

明日、幼児園のバザーなんです!
昨日はその仕入れにコストコに朝から行ってきました♪

そして、今日は家でバナナケーキを焼きました。
結構、大量・・・(;´▽`A``

FXは主に夜中。。。
眠い・・・・・・・・・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

結果だけまず、UPしまぁす!
また、明日にバザーから帰ってきて、ちゃんと書きたいと思います。。。

コメントもいただいてるの、お返事遅くてごめんなさいm(._.*)mペコッ
そして、伺えておりません。。。m(。_。;))m ペコペコ…
また、明日に。。。


20日の結果    +2293

21日の結果    +2934

1万円口座の残高    38446円♪



NZDUSD の刻み売買

☆917円  スワップ+11円 = 928円
☆900円  スワップ +3円 = 903円


保有ポジ ショート2
     ロング 7


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.22 
今日、起きてみてまたまたびっくりーーーー!

     きたか・・・・*o_ _)oバタッ

下げましたね~~。
んで、午前中に更に落ちていく。。。それもすごい勢いで。。。

飛び乗りっ!

      成功~~♪ヽ(*^^*)ノ

上に下にとその後もよく動くこと!
用事しながらちょこちょこと座ってはスキャしました。

途中 どつぼにはまって、、、 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、よく動くからエントリーして2分ほどで30Pips取れたり♪

トータルで150Pipsほどのマイナス・・・

それに対して175Pipsほどのプラス~~~♪

相殺して プラス♪

いつもならこういう動き、怖いんだけど、、、
なんか、今日はエントリーしてすぐに取れるから楽しかったヽ(*^^*)ノ
最後にマイナスになってたらそうも言ってられなかったでしょうけど・・・

19日の結果~~    +2620円 

1万円口座の残高   33219円なり♪




で、今日は刻みの NZDUSD もよく動きました!
始めて!こんなに約定したのヽ(*^^*)ノ

☆  1852円  スワップ -124円   =1728円
☆   819円  スワップ    0円   = 819円
☆  3669円  スワップ -124円   =3545円
☆   913円  スワップ    0円   = 913円


合計 +7005円~~♪

保有ポジ  ロング  8
      ショート 2   バランス悪い??まっ、いっかぁ(^^;;


今週の土曜日はバザーです!
その仕入れがてら・・・明日はコストコに行ってきまぁす!
その間に NZDUSD は今度は上がってますように~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.20 
明日は雨が降ります!!!

なぜなら~~!?私が洗車をしたからですっ!(;´▽`A``

まっ、本当に明日から天気が崩れる・・・とは知っていたのですが!(;´▽`A``


昨日は 和歌山マリーナシティ へ行ってきました!

絶叫マシーンが大好きな我が家の面々・・・
Kanae と Taisei 何度もバイキング(船のやつ)に!
Chiho も小型のジェットコースター!
Chiho は身長制限で乗れないものがまだたくさんあり、
このポルトヨーロッパの乗り物は特に無理なのばっか・・・
なのでメリーゴーランドやダンボ、ミニコースターなど、同じ乗り物を何度も何度も!

で、すごいのがひとつありました!

ジェットコースターなんだけど、二人がけのワゴンみたいなのが連なってて、そのワゴン1つ1つがグルグル回転しながらコースターのレールをすべるんです!!!
まわって落ちて・・・景色なんて何にも見えない!!!

頭グルグル!メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

たしか、このコースターの名前、「グルグルコースター」だったような・・・

そのまんま!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

これにも Kanae は はまりまして、、、3回も連続でつき合わされるハメに・・・(^^;;

もう、頭クラックラでした。

でも、おもしろいっ!!
おすすめです!!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX・・・・

昨日、夜中にポチポチしました。(*^-^)

17日の結果   +2157

そして、今日・・・

18日の結果   +5615


1万円口座の残高   30599円なり♪

       3万突破!(*^m^*) ムフッ

明日もがんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2010.05.19 
