
--.--.-- 
お久しぶりです。。。

9日にやっと!光回線が開通しました♪
快適~~~o(*^▽^*)o~♪

引っ越してからのこの2週間!
イーモバイルでネットは見れてたんですけど、読み込みが遅い!
それに、1つしかないので、旦那がPC使ってるときはつながりません・・・。

だんだんとチャートすら見ない日々となり。。。(;´▽`A``

明日からまた相場は動き出しますけど、今、どれくらいなのか?も知らない状態です・・・。

はやくゆっくり座ってPC触れる状態になりたいですっ!

でも、日常の用事の洗濯もの・食事の用意・掃除の合間にダンボールを開く・・・と言う状況なのでなかなか荷解きも進んでません。。。
これ・・・8月いっぱいまでは余裕で片付かない・・・*o_ _)oバタッ


引越し前に色々と電化製品を買うついでに新しいPCを買ったのに、
買ってから3週間は余裕で過ぎるのに、

まだ、箱の中~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

ネットもちゃんとつながるようになったんだし!
まずはPC出せるスペースを空けて、早く梱包された状態から脱出したいです!


さぁ、また1週間のはじまり!
今週もがんばりましょう~~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.07.12 
今日は私の実家へ行ってました~~!
一人暮らしのおじいちゃん。
子供たちの顔を見せに週1回、土曜か日曜のどちらかには必ず行くようにしてます。
家からだと昼間は車で1時間20分ぐらい。。。
マンションなんですけど、外来者用の駐車場はもういっぱいで・・・
なので、タイムズみたいな駐車場に車を止めて。。。

いつも、晩ご飯を作って一緒に食べて、お風呂も入ってから家に帰ってくるんです。。。

今日もいつも通り、ご飯もお風呂も済ませて車に乗り込み帰って来ました。。。

家の近くの駐車場に着き、荷物を持って降りようとしたときに、
すぐに鍵を開けれるように手に持っておこうと・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?   無い・・・・・。


バックの中のもの全部ひっくり返して出して探すけど無い。。。
シートの上も探したけどない~~~っ!


( ̄へ ̄|||) ウーム 実家に忘れてきたのかも・・・・。

すぐにおじいちゃんに電話して、玄関先などに鍵がないか?を聞きました。。。

でも、無いって・・・。。。。。

しばらく考えてみたら、駐車場で料金を払うとき機械の上に鍵をおいた記憶が・・・
もう一度電話して、おじいちゃんにその機械のとこまで見にいってもらうようお願いしました。。。
私はすぐに車でそっちに向かうから!と言い・・・・。

旦那さまにも電話して、「鍵を取りにもう一回行って来るから遅くなる。。。」と伝えて。

夜なので、昼間より少し早い。。。
でも、往復2時間のドライブにまた車を走らせることに・・・(;´▽`A``



実家のマンションに着き、まずはその機械の上を確認!

     無い!

きっとおじいちゃんが取って帰ってくれてるはず!と電話をかけると

おじいちゃん 「なんにも無かったで!」

 私    (エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? どうしよう・・・・

          いっぱい鍵ついてるのに・・・)


管理事務所に届いてるかも!と聞きにいってみると、届いてないとのこと。
この管理事務所の方、いっつもとても親切なんです。。。

     そりゃ、えらいこっちゃ!

と懐中電灯持って、もう一度駐車場に一緒に行ってくれました。
その辺を色々と探すけどやっぱりない・・・。

     家に帰れないやん!旦那は今日は遅いって言ってたし。。。

     ここに泊まって行ってもいいけど、でも、
      鍵なくなったのはどうしよう~~!

もう一度車の中を・・・とトランク開けてみたり、後ろのシートを探したり。。。
そしたら。。。


(→o←)ゞアチャ   あった・・・


運転席と助手席の間のボードの上に。。。
鍵の上にキャンディーを入れた袋が乗ってて見えなかった。。。
このキャンディーの袋を乗せた犯人は。。。

     (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  私です。。。

管理人さんに謝って、またまた家までの運転です。。。


     旦那に言いたくないなぁ・・・
     きっとまた、あきれて何か言われる・・・
     でも、子供たちがきっとバラすもんなぁ・・・


私、以前にも大事なものを見失って探して。。。目の前に現るってことしてるんですよね・・・。
そのときのことは こちら

家に戻り、だいぶ経ってから旦那が帰って来ました。
子供たちからばらされる前に、自分で「鍵は車の中にあった・・・」と白状・・・(^^;;

やっぱりぃ・・・・!*o_ _)oバタッ

旦那さま  「大体、ここまで帰ってきて鍵がないからってよく戻るなぁ!
       俺やったら鍵屋呼ぶわ!
       んでっ、そんなとこに鍵あったの見つけたら、
       俺やったら腹切りたい!!って思うわ!カカカ( ゚∀゚)」

゛(`ヘ´#)  だから、知られたくなかってん!

   でも、明日になってどうせ子供に言われてバレるから・・・
   仕方なしに言ったのに!!!



まぁ、自分が悪いんだけどぉぉぉ!
疲れた1日でした。。。

おかげでFXのポジのことなんてちっぽけなことに思えてきました!
とはいえ~~、

     明日、上がってくれますように~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.03 
行ってきましたーー♪

『第二京阪開通セレモニーのウォーキング!』

お天気も快晴  気温もぽかぽか 

スタート地点の枚方学研インター

枚方学研からスタート!

スタートした地点の近く!3月20日15時に車が通り始めます~~!
マスコットのくらわんこちゃんと♪

↑このときはまだ、マスコットの「くらわんこ」ちゃんがいたりでちょっとウキウキしてる子供たち♪

スタート直後でまだ元気なKanae


Taisei の前行く 私♪
↑Taisei の前を歩いてるのは 私 です・・・ヽ(*^^*)ノ

へばってきてます・・・(;´▽`A``
↑ へばってきてます。。。(;´▽`A``

バテて寝っ転がるTaisei (゚_゚i)
↑バテて寝っ転がるし・・・(゚_゚i)
ゴールの寝屋川北インター
↑ゴールの寝屋川北!!! ほんとに6キロ??
 3時間弱かかりました。。。
 甘く見てました。。。
 足は棒・・・

 子供達。。。歩きながら文句たらたら・・・足取りはダラダラ・・・

 Chiho  「ママ!もう今度から申し込まんといてな!」

  私   ゛(`ヘ´#) ムッ 
      「今度は無いねん!2度と高速道路なんて歩けないかもしれないねんで!!!」

 Taisei  「もういややー!しんどい~~!」

  私   (私も実はしんどいけど・・・)
      「こんなとこいてどうすんの!!
       出口まで歩かな帰ることもできひんねんでっ!!!」
 

 そんな調子で歩くから余計に時間がかかったんですよね・・・

でーーっ!ゴールしたーー!って思っても、そこから
『東寝屋川』って駅までまた歩き・・・*o_ _)oバタッ
疲れた・・・( -.-) =зフウー

ゴール地点の近くに到達!ホッとする子供達


参加証&完歩証

最後にちゃんと 『完歩証』 をもらいました♪


気持ちよかったけど。。。とっても疲れた1日でした。。。



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.14 
土・日とずっと外出で疲れました・・・>┼○ バタッ

今朝、子供たちを幼児園に送りに行って戻ってきて・・・

うわーーー!あがってるーーー!

とPCデスクのいすに座って見てました・・・。

・・・眠い・・・頭いたい・・・

だめだ。。。ほんとにあたまいたいやぁーー(><)

コメントいただいてた方へお返事書いて、洗濯物干して、パパッと目につくとこだけ片付けしてから薬のんで寝よう・・・と思い、イスから立ち上がろうとしたら・・・・

足 ぐねってこけたーーーーーー!!  

左足首!痛いっ・・・~(>_<。)ゝ 

実はイスの上に正座して座ってたんです。。。(;´▽`A``
で、おもいっきりしびれてて・・・
でも、ちゃんと足は床に降ろしたつもりで体重を左足にかけたら、、、
実は左足はちゃんと足の裏が床面についてなくて、ついてたのは足の甲・・・・・
しびれて感覚が無いからまさか足の甲が下向いてるなんて思いもせず、そのまま歩こうとして・・・

ぐねってこけた・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

くるぶしの下あたり・・・今も腫れてます・・・(;´Д`A ```

病院に行ったら怪我の保険に入ってるので保険金が1万円下りるんですけど、
旦那様に「足、ぐねった・・・」って言ったら、

 「そんなにたいしたこと無いのに病院行くなよ!
 で、保険請求なんてすんなよーーー!
 詐欺みたいやんけっ!」
 


って言われたーーーーーーーーっ!

ほんとに痛いのにぃぃぃ!!\(*`∧´)/ ムッキー!! 
 

まぁ、歩けないほどでもないし、これで病院へは行かないけど。。。
ましてや理由がはずかしくて、保険請求なんてできませんっ(;´▽`A``

それより眼科と口腔外科に早く行かなくちゃ!

今週からはとても忙しくなりそうです!
FXは完全に夜だけ!
少しづつでも取れるといいですけど。。。
無理せず行きたいと思います。。。

がんばりましょう~~~ヽ(*^^*)ノ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.08 
この間、TVから

 「ウサギとカメのカメが本当に勝ったと思うか!!?
 ウサギが一生懸命走ってるときにカメはのんびり歩いて・・・」
 


と聞こえてきました!

「エエーーーッ!?」

もうびっくり!!!
だって、最後に勝つのはカメのはずじゃ・・・?

それは就活のための塾の講師の人の発言でした!

なるほど・・・

みんなが就職活動してるとき、のんびりしててはそりゃぁダメですよね・・・
一生懸命、そのときに出来ること!をしなくては!!!
それくらいやる気のある人でないと、やはり企業側だって魅力を感じないだろうし。
競争相手がいっぱいいる中で勝ち抜こうと思えばやはり飛びぬけることが必要。。。

だからかぁ・・・

(〃´o`)=3 フゥ びっくりしたぁーーー!



FXは目に見えない相手が向こう側にいるのかもしれないけど、
一番の相手は自分自身!
自分で自分を無理して抜くことないし、背伸びをする必要も無い。
勉強する努力は必要で、メンタルを強くすることも必要だけど、
急ぐ必要は全く無い!

だから、ペースは遅くてもコツコツと前にすすめるカメで私はいいも~ん!

と思いました o(*^▽^*)o~♪

明日から3月!
早すぎるっ!!!
時間もカメになってくれたらいいのになぁ・・・(;´▽`A``

がんばろうっと~~~♪


ただ今から、幼児園の劇で使うももたろうの刀を作ります・・・
今晩中にできるかなぁ?
3月、忙しくなりそうですっ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.28 
さやちゃんの心臓移植のための募金が目標金額を達成しました!!

これで、すべてが終わったわけではありません。

ここからがほんとのスタート!!

無事に移植を受けられるように応援していきたいと思います!

ありがとうございました! m(_ _"m)ペコリ


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
心臓移植のための募金が目標金額を達成しました!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.23 
月曜の朝の窓明けって必ず閉めにいきますね!
今朝も7時にチャートを開くとユーロ円!
下に大きく窓明け!!

ちゃんと戻すか?どうか??
少しだけ様子見てから入ろう・・・と朝の用事をしながら見るけど、変わらない・・・
今日は窓を閉めに行かないのかなぁ・・・・??

ちょっとしてからPCみると妹からスカイプのチャットが入ってる!!

「ODLがとまってるなぁ!121証券もあかんわ・・・」 と・・・

ええーーーっ!?そうなん?? 

あわててブロードネットの方のチャートを見ると。

あぁぁぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

もうすでにだいぶ上がってました。。。
せっかくねらってたのに・・・がっかり・・・



もう諦めて朝の用意を・・・

「そうそう!今日から2月~♪」 とカレンダーをやぶると・・・?

あっ!!?そうやった・・・*o_ _)oバタッ

2月1日のとこには 「9:30 歯医者」 と書かれてました。

あぁぁぁ! 今日は午前中からRCIでのスキャルをがんばろうと昨日から気合入れてたのにぃぃ!

今日の予定は 歯医者さんで左の歯に銀をつめてもらい処置が終了!
これで親知らずを抜いてから、歯の治療も終わったので晴れて左で噛むことができます!

・・・・・・ ということは ・・・・・??

右の親知らずを抜くための準備が整った!と言うこと。。。
そのままの足で病院へ行き、抜歯の日の予約を取りに行こうと前々から思っていたのでした。。。


朝に急にカレンダーをめくって思い出したので、気持ちが折れそうになったけど。。。
3月には行事もあるし、卒園式・入学式と続いて行くし!
そのときに腫れた顔で出たくないっ!
仕方ない・・・やっぱり今日予約しに行こう・・・。
と、あきらめていってきました。

決定です。。。

 2月10日に右の親知らずを抜歯!  

あーー、またあの激痛と闘わなければいけません。。。



そんなことになり、今日は午前中はまるっきり出来ず・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
午後も朝からの片付けをしながらでちょこっと!
で、夜の今まででちょこっと・・・

ロット数は2000~10000とかで落として練習!!!
でも、それでも1000円以上の利益なので、結構取れてます♪

やっぱりいい感じ!!!

RCI とTHV_V3 の組み合わせがとてもわかりやすく感じますヽ(*^^*)ノ
しばらくこのチャートでスキャルをがんばってみよう~~っと♪

でも、明日は免許の更新のための講習を受けにいかなくては・・・

またまた時間がなかなか取れそうにないですけど。。。

あせらないっ!
こつこつと出来る時間でがんばろう~~~!!!

ただ今、ものすごい睡魔に襲われてます。。。
これだけ打つのに1時間半ぐらい??かかってる・・・(・o+)

コックリコックリ・・・で、あらら!・・・Backspaceキーの長押し。。。
ちょこっとうっては  コックリコックリ・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

みなさんのとこ、明日行きます!!
ごめんなさいm(._.*)mペコッ

おやすみなさい~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.01 
ルンルン♪ 今年もいただきましたーーー!

『外為どっとコム』で 鈴木さんのセミナー 聞いて、2010年の手帳~~!

外為どっとコム さんって無料のオンラインセミナーをたくさん開催してくださってるでしょ??
ひそかに鈴木さんファンの私(*'ー'*)ふふっ♪
20日のセミナー聞いて、終了後のアンケート兼プレゼント応募 を送信したら、、、

23日にもう届きましたーーー♪

2010年の手帳
2010年手帳の中

↓ 去年の日足の動きとか、過去10年間の月間での動きとかも載ってます♪

2010年手帳の中2

後ろの方にはFX用語の解説も載ってるし、見開き1週間のページがずっとあるのでいろんなこと記入できるし、
休場もすべて載ってるし!
優れものです!このノート!!
去年ももらったんですよね~ヽ(*^^*)ノ

去年はしょっぱなから、怖くて怖くての臆病虫で、かなりの含み損を抱えてストレスばかりだったので、手帳に記録。。。なんて気力も無く、まったく使いませんでした!
でも、今年はこの手帳になんでも気付いたこと記入していこうっと♪

来月の鈴木さんのセミナーもチェックです~~♪


鈴木さんお勧めのトレード法が書かれたこの本も買いましたー♪

テクニカル分析で「勝つ」FXテクニカル分析で「勝つ」FX
(2009/10/29)
鈴木 隆一、

商品詳細を見る


まだ、全部は読んでないですけど、テクニカルの知らなかった部分とかも載っていて、私にはとても参考になってます!




さてさて。。。

ユーロ円。。。
先週の終りは日足でボリンのー2αを抜けてたので私的には今日は上がるのでは?と思うんですけど、どうでしょうね??
決め付けないで素直に!慎重に行きたいと思います。。。

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.01.25 
月3マーケット

昨日、18日の月曜は 月に1回 ママ友が集って開く手作りショップの日でした。

私がつくったのは給食用のナプキンと巾着のセット♪
そして、ずっと毎回出してるケーキのヘアーゴムやストラップです。

パッチワークとかもうプロですよ!みんな!!
すっごい可愛い♪
ほんとにプロになった人もいます。
よく手芸屋さんで出てる、パッチワークのセットとかあるでしょ?
あれを企画してる人とか・・・。
そこまで行かなくても、手芸屋さんで教室を開いてる人とか・・・。

私は・・・いっつもねぇ。。。
出品しながらお客さんになってしまうのですーーーーっ!(;´▽`A``



日曜の晩、遅くまでミシンがけをしていたので、朝寝坊から始まり・・・
風邪ひいて鼻水がしんどいので、鼻炎用カプセルを飲んで・・・

これが最悪でしたーーーーーーっ!(>_<。)ゝ

眠いのなんのって!
あの薬ってほんと副作用で睡魔に襲われるんですよね・・・*o_ _)oバタッ



FXですが・・・。

夜、片付けが終わってから少しPCの前に座りました。。。眠い・・・。
でも、ポチッとしてしまう。。。
-15Pipsです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




そして、今日は・・・・???
これまたたいして動いてないっ!!?
片付けしてちょっと昼寝でもしまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2010.01.19 

子供たちの去年のクリスマスプレゼント!!!
いいことなしですっ!

Taisei の「ラジコンヘリ」は不良品で交換・返金・そして、新しいのを購入してなんとか満足の行くものが手に渡りました。

Kanae の「たまごっちidピンク」はこれまた不良品でバンダイより新しいのを送ってもらい交換してもらいました。

Chiho の「たまごっちidイエロー」はお正月、私の実家に行ってるときになくされましたーーー!!!

無くなったその日は泣いてた Chiho ですが、あとはケロッとしたもので

「またサンタさんにお願いするからいいねん!(*^-^)」

私は、買って1ヶ月ももたず、なくされたことに腹がたちイライライライラ!

でもねぇ、サンタさんのプレゼントなのに私が怒るのも変なので、じっと耐えてたんです。。。
で、無くした日に行ったとこ。。。を思い出し、
「かに道楽」とそのあとに寄ったファミリーマートには翌日に電話して聞いてみたんですけど、ありません・・・。
おじいちゃん家のどこかにあるかも!?と思って、今日、来てみたんですけど、やっぱり無い・・・。

そこで、その日に撮った写真を思い出しました!
東急ハンズでかにのかぶりものをかぶった Chiho を撮ってたのです。
首にかかってるもの!
まさに たまごっちーーー!

東急ハンズにて。。。

このときには絶対にあった!

なので、東急ハンズに電話してみました。。。

ありません。。。*o_ _)oバタッ

あっ、その後に3Fのジョーシン電気に行ったんやった!

ジョーシンに電話してみました。

たまごっちの落し物がないか聞いてみると・・・

お店の人  「何か、特徴はありますか?」 

 私    (えっ!?あるのかな??)
       「あっ、緑色のスティッチのストラップが付いてます。」

お店の人  「あっ(*^-^) ハイ!届いてますよ!」

     あったーーーーーo(*^▽^*)o~♪

と、見つかったときはとっても嬉しかったのですが、電話を切ってから、、、

     あーーー、取りに行かなあかんやん・・・(_ _;)…パタリ

ということで、ただ今取りに行ってまいりました。。。

どれもこれも!なんて手間のかかるクリスマスプレゼントなんでしょう!!!

       もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



FXはですねぇ。。。

先週は結局あのままの 12212円で終わってます。(^-^;

今日は今、これ書きながら一瞬スキャルやってみて プラス100円。。。

動きトロトロだし、まだこれから忙しいので夜にがんばりまぁす!
家に帰ってから。。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.01.11 
HAPPYNEWYEAR.jpg

明けましておめでとうございます antora.gif

新年!!気持ちを引き締めて慎重に、
そして、時には大胆に、
トレードできるようにがんばります!


今年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ

2010.01.01 
昨晩、NY時間にものすごい動きをしてましたね~~!
ポンド!
びっくりです!(*゜ロ゜)ノ

実は。。。やらないでおこうと思ってたのに、あまりに上昇してるチャートを見て~
ポチッとしました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ユーロ円で6Pipsほど。。。
でも、ユーロのレートみながら ポン円がすごい勢いで上がっていくのを横目に見てました。。。
ポン円で入ればよかったなぁ。。。

いつもと違う眠ってた口座でしてみたんです。。。
ヒロセ!

ポン円はスプレットが高いと言う偏見から手を出さなかったんですけど、ヒロセって変わらない!!?
ユーロ円3~4Pips  ポン円も3~4Pipsでした。
へぇ~~~!変わらないんだーーー。(・_・D フムフム
やっと気が付きました。。。
今度はちょっとポン円でやってみようっと~~!

それにしても、どこまで上がるんでしょう??
年明け、この反動で落ちたりするのかなぁ???
しっかりと付いていけるよう、がんばるぞぉ~~~p(*^-^*)q


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

本年も残すところあと数時間となりました。

去年の今頃は塩漬けポジを持ち、気分も超落ち込み状態でした。
今年は、前から書いてみたかったブログを始めてみて、たくさんの方と出会い、とても楽しくFXを出来る環境に変わりました。
ブログを見に来てくださった方、コメントをいただいた方、本当に本当に感謝です!m(._.*)mペコッ

これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

皆様!良いお年をお迎えくださいませ♪m(._.*)mペコッanusi.gif



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.31 
たま~にチャートは見てるけど、エントリーすると用事がまったく手に付かなくなりそうで、ググッとこらえてます。。。

昨日・今日と掃除をしたり、子ども達の要らないおもちゃをごそっと捨てたりしてました。
でも、ゴミ収集日は年内はもうない・・・と昨日知りました・・・
ゴミ袋の山、、、このまま年越しです (ノω・、) ウゥ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて今日は、ユニクロのちらしが入ってたのでヒートテックを買いたくて出かけました。
Kanae(一番上)と Chiho(末っ子)と一緒に・・・
Taisei(真ん中)は行きたくない。。。とのことでお父さんとお留守番!

「ビックリドンキー」と同じところにあるので、まずはビックリドンキーに!
そして、次にユニクロ!
結構人が多かったけど、さほどレジに並んでる人もいなかったし、これなら買える!!?
と思ってヒートテックのとこに・・・。

~(・・?))(((;・・)?  無い! 無いっ! 無い~~~~っ!!

欠品です。。。*o_ _)oバタッ

ユニクロの広告のものを買いたいときはやっぱりネットで買うほうが賢いかも!!!

もうっ!と思いながらも 子供用のインナーとジーンズだけ、買ってきました。。。

で、家に戻り、すぐにネットで購入しようとPCを開いてまずはヒートテックをカートに!
他にもレギンスとか、タイツなんかを物色し、MEN'Sのヒートテックを見たりして、お会計・・・


エーーーッ(≧◇≦)!? 


他のものを見てる間に最初に入れたヒートテックの白がもう品切れ・・・

最初っからお店に行かず、ネットで買ってれば買えてたのになぁ。。。

あきらめて白の変わりはベージュに変更して購入しました。


実はヒートテックってまだ1枚も持ってないんです。
どんなにあったかいんだろう??
すごく売れてるんですね~
届くのは1月5日・・・ 楽しみです♪


今年もあと1日とちょっと!!!
最後の最後に風邪などひかないよう、気をつけたいと思いまぁす!(*^-^)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.30 
クリスマス持ち寄りパーティー♪

25日の金曜日!
金曜日は HIPPO の日!

X’masだったので持ち寄りパーティーでした♪

ローストチキン
スポンジボブのマカロニで作ったサラダ
パンプキンフライ
エビフライ
サトイモの煮っ転がし
(これだけ和風(^-^;)
ミカン!!

他に おにぎり と リッツ と チョコホイップ♪
ジュース!!

を持って行きました~o(*^▽^*)o~♪

もうへとへとです(・o+)

午前中に歯医者さんに行って、買い物して、お昼から料理を作り始めて、幼児園にお迎え行って・・・で、帰ってきてまた作ってーーー!
6時半からなのに家を出れたのが6時半・・・*o_ _)oバタッ
バタバタと出たので、プレゼント交換用のプレゼントを持っていくの
忘れるし(; ̄ー ̄A

昼からずっと立ちっぱなしだったから。。。疲れたo( _ _ )o~† パタッ


子どもたちはとっても楽しい1日になったと思います。
朝はサンタさんのプレゼントから始まり・・・

X'masプレゼント♪

夜は大好きな持ち寄りパーティー♪
そこでも高校生のお兄さんサンタクロースからちょっとしたプレゼント♪

喜んでる顔見たら、疲れてても、まぁいいかぁ(´▽`) ホッって思えるけど。
でも、でも!!!疲れたーーーー!



で、Taisei の希望してたラジコンのヘリコプター!
今日、動かそうと充電してレバーを押すと・・・???
後ろのプロペラが回らない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

じっくり見てみると、本体に当たってうまくまわらない・・・

不良品ーーーー!

はぁ。。。
今日はまたトイザらスまで車を走らせ、交換してもらいに行ってきました・・・。
みんな、昨日渡して不具合が発覚したのか、トイザラスのサービスカウンターはとっても忙しそうでした(;´▽`A``

トレードはぁ。。。
全くしてませーーん!
ODL止まってるし!!!
MT4のチャートが動かないから余計にする気もおきませんーー!
かえってよかったかな?
ポチッとしなくて済んで・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今週の結果はまた後ほど~~♪

年賀状もまだ・・・なんです・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.26 
今日は朝から、、、

子どもたちをまずは 幼児園 へ送って行き、そのまま9時20分に歯医者さんに予約入れてあったので、隣の市の歯医者さんへ・・・。
親知らずとは別なんだけど、左側に炎症起こしてるとこがあるらしく、治療済みのとこを掘り返して炎症を抑えるだめの治療です。。。

その次は親知らずの方の経過を診ていただくために病院へ・・・。

それが終わると、今度は警察署へ行って、免許の更新の手続きをしてきました。
結構高いのね・・・これが・・・。
青色免許なもんで(;´▽`A``
講習受けなくちゃだから、ちょっと高い。。。

次の免許って ICカードになるんですね!
どんなだろ??

1月26日に講習を受けに行き、そのときに新しい免許に変わるので、まだ手元にはありません。。。

免許の写真。。。。。(|||_|||)

自分で撮ってから行けば良かった。。。
その場で撮ってもらったんですけどぉ
一瞬でぱちっ!
鏡も何にも無いし、寒い外から入ってきたとこで、風にも吹かれ、、、
髪の毛ボサボサ・・・
人には見せられない。。。免許になりそうです。。。




で、、、 FXの方ですがーーー

もう、傍観しようって感じで思ってたんです。。。
今週は。。。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

でも、朝いきなり下がって始まって、上がりだしたでしょ!?
子どもたちのご飯の用意とかしながら忙しかったのに ポチッと♪2回・・・

+7.6Pips
+8.3Pips

で、そのまま出かけてさっき戻ってきたら、、、朝と同じところに戻ってきてました。。。
5分15分のストキャスが底に来てたので、、、
またまたポチッと・・・

+6.1Pips

ここまでで  +22Pips 

だめですね~。
やっぱりチャートを見てしまうと ポチッとしたくなっちゃうんですよね・・・。

あぶないな~~~。。。

気をつけようっと♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.21 
ポン円。。。まだ保有中です!
朝、子供たちを幼児園に送っていってから帰ってきて PC を見ると~~~!

さーらーに!!!

上昇~~~~(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

せっかく気分一新してがんばろうと車の中でガンガンに viva la vida 聴いて気持ちよくなってたのに・・・

ipod の CMで見てかっこよさにしびれましたっ!

↓これがそのときのCM




曲全部はこちら   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=S90bQIVUUIs


また聴いて、気分もりあげようっと!

でも、いいとこ見つけたら手仕舞いします~~~!
エクササイズもしなくちゃだし!
落ち込んではいられないっ!

今日もがんばりましょう~~~ヾ(@~▽~@)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.16 
